Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

3月のご予約を開始致します!次回4月のご予約は…

3月のご予約がはじまります

来年2021年3月のご予約を開始致しました。
ご予約は以下のオンライン予約ページよりお願い致します。(お電話でのご予約は受付しておりません)

オンライン予約をする

「Go To トラベル」について

国の観光支援事業である「Go To トラベル」は、現在のところ2021年1月31日のご宿泊までとなっております。3月のご宿泊には適用されません。ご留意お願い致します。

新型コロナウィルス対策について

お迎えする側も、旅する側も「新しい旅のエチケット」を意識し、引き続き最大限の感染対策をしながらになるかと思いますが、どうぞお気兼ねせず遊びにいらして下さいね!tinto*tintoとしてはこのような新型コロナウィルス対策を取りながら皆さまを安心・安全にお迎えしております。それにしても、3月にはもうコロナが本格的に騒がれ始めて1年に。もう気にしなくてもいい!ってくらいになって欲しいものですね〜。

去年の3月の様子をいくつか

去年の3月の様子をtinto*tintoのインスタからいくつか。
3月はいよいよ末になると沖縄各地で海開きが行われる時期となります。まだまだ北風が強い日もありますが、春休みくらいの時期になると半袖で過ごせる日も出てきますよ♪さすがに去年の3月は、コロナ関連の投稿が多いですが、本土で桜が咲く頃には、夏日!って言ってますねぇ。ワクワクしてくる季節でもあります。

View this post on Instagram

ひとりは長いコロナ休校明けの小学校がはじまり生き生きした笑顔で帰ってきてホッとした。 ひとりは最後の幼稚園通常登園で心なしか寂しそうな顔つきで帰ってキュンとした。 明日は卒園式。海は明日も今日のような青さを見せる予報だけど、心は平常を保てるかは自信がない。 * * — tinto*tintoが春休み特別料金をご用意した理由、そして、とはいえホテル宿泊はちょっと気になるな、、という方へのポイントまで、こちらにまとめています。詳しくは👇 https://tintotinto.com/news/spring2020/ プロフィール欄のURLにリンク貼っています。

A post shared by tinto*tinto (@tinto_tinto) on

最後に

GoToトラベルの東京除外も解除され、宿泊料金の15%の地域共通クーポンの配布も始まり、少しづつ沖縄もご旅行の方々が戻りつつありますが、まだまだ道半ばです。「コロナ禍でも旅ができるんだ」とか「新しい旅のエチケットを守れば大丈夫かな」といった雰囲気も出始めてきているのではないかなぁと感じています。

基本的には、tinto*tintoは、エリアとしても宿としても多くのお客様が密になる環境ではありません。どうかお気兼ねせずにいらっしゃって頂けると私たちもとっても嬉しいです。

春からずっと我慢してきたであろう方々のご予約を心よりお待ちしております。気分を上げるためにも予約だけしちゃお!も大歓迎です。ということで来年2021年3月のご宿泊予約を受付開始致します。ご予約はこちらからお願い致します。

オンライン予約をする

次回のご予約開始日は…

次回、GW前半を含む2021年4月のご予約開始は準備が整い次第開始致します。
もしご予約開始の情報を知りたいという方は、LINE登録が便利です。
LINEにて予約開始のお知らせ配信を行っております。

LINE登録する

The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して14年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「沖縄のひとつ宿tinto*tinto」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(10歳♂6歳♂)の父。