Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

[ページ更新]ふるさと納税宿泊券の有効期限について

ふるさと納税ページを更新しました。

昨年以前に納税を頂き、tinto*tinto宿泊券の返礼品を受けたお客様で、有効期限が間も無く切れてしまうお客様。

有効期限は発行から1年間となっておりますが、コロナ禍においては柔軟に延長対応しております。期限が切れていても優待券はご利用可能ですので、お気軽にご連絡下さいませ。

[コロナ禍における留意事項]
1.2020年4月1日以降に納税を頂いたお客様は、ご朝食をルームサービス朝食プランに変更させて頂きます。
2.有効期限の延長についても柔軟に対応しております。

本年末にふるさと納税をご検討の方はこちらをご覧ください。今帰仁村がどのようなことに頂いたご寄付を使っているのかについての動画も添付いたしました↓

「ふるさと納税」でtinto*tintoの宿泊券がもらえます!

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。