お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

子ども現場監督

お客様に現在ご迷惑をおかけしているtinto*tintoの下道の工事。
11月の頭から始まった工事も随分と進み、切ったり掘ったり削ったりしていた
工事が、今は、側溝を作り路を固める作業に。
今朝は澄んだ青空がキレイな日曜日。
工事もお休み。
唯一、工事音が聞こえない静かな朝を迎える。
父と母がひと仕事している間に、
昨日からご宿泊のご家族のビーチへのお散歩に颯汰もご一緒。
(ありがとうございました!)
颯汰と同級生の女の子と一緒に道路に停めてあったローラー車に乗車。
(工事のおじさまたちスミマセン!)

沖縄のひとつ宿tinto*tinto

車が大好きな颯汰が、一緒に乗りたいと無理やり誘ったのか、かわいい女の子を
助手席に乗せ得意げな颯汰と、少々困った様子の彼女。
その後は、お一人で「ブゥーブゥー!」。
沖縄のひとつ宿tinto*tinto

朝8時から工事が始まり、音が聞こえ始めると、ブーを見に行きたいと、
手をひっぱり外に連れ出される毎日。
明日からは、見に行きたいとせがむだけでなく、アレに乗りたいと
騒ぎ出すかもしれない・・・。
ここのところ、お子様連れのお客様に泊まって頂き、颯汰もそんな
お兄ちゃんお姉ちゃんについてまわって遊んでもらっている。
宿をやっていると、いろんな方々に出会うことができるのが魅力の
ひとつだけど、我々だけじゃなく、颯汰にも全国に友達ができるのが、
うれしいし、ありがたいこと。
—————————————————-
 赤ハイビスカス沖縄の宿 マチャン・マチャン
 沖縄本島沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事