Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

  • HOME
  • お知らせ
  • 7月・8月のご予約を開始します!次回9月と10月のご予約は…

7月・8月のご予約を開始します!次回9月と10月のご予約は…

ご予約を開始致します

2022年の7月・8月のご予約を、4月7日(木)正午ごろより開始致します。
ご予約は以下のオンライン予約ページよりお願い致します。(お電話でのご予約は受付しておりません)

※ご予約の日程によっては開始時間が少々ずれることもありますのでご了承ください。

オンライン予約をする

7月と8月ってどんな季節?

言わずもがなですが、皆様が想像している”いわゆる沖縄”そのものの季節です。

平年6月後半ごろに梅雨が明け、7月には既に本格的な夏がはじまっている季節です。年間を通して最もハイシーズンと言える時期になります。

ただ7月頭から夏休みまでの3週間ほどは意外と人も少なく、でも本格的な夏が楽しめる穴場的な時期でもあります。夏休みをずらせる方々や、幼児のお子様をお連れの方々で比較的お休みが取りやすい方々はオススメの時期です。

また7月前半はまだまだ本州が梅雨だったりするので、夏先取りでちょっと優越感ありますよ 笑)ぜひ早めの夏を楽しみにいらっしゃって下さいね!

なお、tinto*tintoから見下ろすウッパマビーチでは、ビーチハウスもオープンします!

夏のお客様は、人も少ない穴場ビーチとお部屋とを行き来しながらのんびり過ごされている方々が多いです♪ぜひビーチでのんびりしにいらして下さいませ。

ビーチの情報はこちらをご参考にされて下さい。(ビーチハウスのサービス内容や宿泊特典はコロナの状況により変更がある可能性があります)

7月前半がオススメの理由!

●”沖縄らしい!”を最も感じられる2ヶ月
●7月後半からはハイシーズンに突入!
●7月前半は比較的人も少なくオススメの時期
●7月前半は本州が梅雨なので夏を先取り!
●お子様の夏の思い出作りにぴったり
●ウッパマビーチにはビーチハウスがオープン
●ビーチでのご宿泊特典あり
(コロナの状況により変更あり)
●和洋室は幼児可なので競争率が高く和室の方が予約が取りやすい

去年の7月・8月の様子をいくつか

言葉をいくつ並べるより、去年の様子をご覧頂いた方が早いかもしれません。7〜8月とはこんな感じです。

毎年そうなんですが、この夏の青さには感動するものです。

夏休みはお子様も多くいらっしゃるのですが、tinto*tinto下のウッパマビーチはお子様が遊ぶにはとってものんびりできるビーチです。リピーターさんたちはお部屋とビーチを行き来するだけの数日間を過ごしてらっしゃる方々が多いのです。

夏の夕暮れ時のビーチではなんともいえない雰囲気が味わえます。

そして夏の風物詩、お部屋から眺める朝空です。ぜひ早起きして朝日を眺めることから始まる1日を楽しんでみて下さい。

 

そんな夏の沖縄で、皆様にお会いできること楽しみにお待ちしております!ご予約はこちらから。

オンライン予約をする

最後に

どんな状況であっても私たちは、皆様のお越しをお待ちしております!

基本的には、日常で気をつけている対策をしっかりしていれば旅は問題ないかなぁと私たちは思います。tinto*tintoでは感染防止対策の認証済みかつ、エリアとしても宿としても多くのお客様が密になる環境ではありません。

どうかお気兼ねせずにいらっしゃって頂けるととっても嬉しいです。

国と県の感染防止対策の認証を受けました

ということで、2022年7月と8月のご宿泊予約は、4月7日(木)正午ごろから受付開始致します。ご予約はオンラインにてお願い致します。(お電話でのご予約は受付しておりません)

オンライン予約をする

次回のご予約開始日は…

次回はレイトサマー9月・10月のご予約を開始します。
おそらく5月のGW明けごろに開始を予定しております。お見逃しなく〜!

詳しいご予約開始の日時を知りたいという方はLINE登録を!
LINEの通知にて予約開始日時のお知らせを事前にお届け致します。

tinto*tintoのLINE公式に登録する

[オリオンビールも貰えちゃう!]ご宿泊前にLINE登録をおすすめする5つの理由

 

The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して16年目。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケット」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(12歳♂8歳♂)の父。