お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

  • HOME
  • ブログ
  • 旅疲れがとれるような宿…帰ってきたと思ってしまう…我が家の本島宿泊の目的はこの宿です

旅疲れがとれるような宿…帰ってきたと思ってしまう…我が家の本島宿泊の目的はこの宿です

なかなか来れなかったご時世、3年ぶりの沖縄です。
石垣島経由でしたが、旅の道中ながら旅疲れが取れるような宿。前回の宿泊から3年、SNSでずっと見てきました。
帰ってきたと思ってしまうほどです。また来たいと思います。我が家の本島宿泊の目的はこの宿です。
(30代 ご家族)

この度は、3年ぶりのご宿泊、誠にありがとうございました!コロナ禍を経てお子様たちも大きくなり、またお会いできて本当にうれしかったです。
また素敵すぎるコメントを頂き恐縮ですが、とっても嬉しいです…。
旅の疲れが取れるような、帰ってきたと思えるような、また来たいと思えるような、旅の目的はこの宿と思って頂けるような宿を目指していつまでも頑張ってまいります。励みになるようなお言葉、本当にありがとうございました。
次回まではまたSNSでお会いしましょう!この度は誠にありがとうございました!
tinto*tinto代表 江本

tinto*tintoからの眺め
ご宿泊頂いたお部屋です。

次回まではまたInstagram等のSNSでお会いしましょう〜!

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事