Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

[アルバイト・パート]客室清掃スタッフ募集!

「沖縄のひとつ宿tinto*tinto」は、開業13年目になる沖縄県北部の今帰仁村にある小さな宿です。

2023年2月現在、客室清掃や施設管理などのパートタイムスタッフを募集しています

職種:客室清掃・施設管理 スタッフ
時間:10時~13時 (3時間程度/残業なし)
勤務:週2〜3日(土日・祝日入れる方優遇)
開始:2023年4月から勤務可能な方

以下のをご覧頂き、少しでもご興味ございましたらお気軽に応募フォームよりご連絡ください。

[Contents]
1.tinto*tintoはこんな宿
2.お仕事風景
3.こんな方におすすめ
4.募集要項
5.応募フォーム

tinto*tintoはこんな宿

tinto*tintoは2010年にオープンした開業13年目になる小さな宿です。

今帰仁村の素晴らしい自然の中で過ごし、自分と向き合い、自分の中の大事なものに気づく、そんな時間を感じてもらいたい。
そして日常に戻ったときに良い変化が生まれるような、気づきや発見があるような場所でありたい。

そんな思いで1日2組のお客様を大切にお迎えしています。


▲海が見えるナチュラルなお部屋は、隅々まできれいにお掃除が行き届いているとご好評頂いています


▲古宇利島とウッパマビーチを眼下に望むオーシャンビューの立地。海のそばで海を感じながらお仕事ができます


▲県内の作家によるやちむんや琉球ガラス・沖縄雑貨など自分たちの目で選んだこだわりの品を販売しています。

社名の「合同会社ひとつやどおきなわ」の”ひとつやど”は、1番ではなくてもひとつしかないような宿になりたい、という思いを込めています。

宿泊だけではなく、”沖縄のいいもの”の販売をしたり、今年は海の見えるデッキテラスのパーラーをOPENしようと計画が進んでいます。

お客様に、感動し喜んでもらえるような空間を一緒に丁寧に準備してくれるスタッフになってみませんか?

お仕事風景

基本は1人で清掃・ベッドメイク・窓・外回りの掃除などをご担当して頂きます。

研修もマニュアルもあるので、未経験の方でもきちんとひとつひとつ教えますのでご安心ください。


▲お部屋の隅々まで丁寧に清掃し、当日のお客様に合わせてベッドメイクとお部屋のセットをします。


▲お庭や窓など外回りの掃除や管理もお願いしています。

こんな方におすすめです

・丁寧な作業ができる方
・分からないことをきちんと確認し、責任を持って仕事できる方
・空き時間を有効に活用したい方

長時間は働けないけど、短い時間でも丁寧に心を込めてお仕事をして頂ける方のご応募お待ちしております。

当宿は小さなお子様連れのお客様にもご好評を頂いています。小さいお子様が好き、子育て経験があるという方にもオススメです。

お仕事を定年退職された60代の女性や、小さなお子様を子育て中の30代主婦の方にご活躍頂いています。

募集要項

募集職種 [パート・アルバイト] 客室清掃・施設管理スタッフ
勤務時間 10時~13時 (2〜3時間程度)
シフト制 週2〜3日からOK (残業なし)
勤務開始時期 2023年4月〜
業務内容 客室清掃・施設管理
勤務地 沖縄県今帰仁村
給与(時給) 試用期間1ヶ月900円/半年後950円/1年後1,000円
社会保険 厚生年金/健康保険/雇用保険/労災
交通費 支給(距離に応じて1日100円〜)
休み 希望に応じます
制服 Tシャツ貸与

※土日祝日に仕事ができる方を優先させて頂きます。
※学生さんの夏休みの短期バイトも受けています。
※住み込みではありません。通勤手段のありご自身で通える方でお願いします。

ご応募は以下のフォームよりお願いします。

応募フォーム

ご応募の希望、または何か気になることがございましたらこちらのフォームからお気軽にご連絡くださいませ。

応募受付後、メールかお電話にて面接の日程調整をさせて頂きます。履歴書ご持参の上、以下の場所にて面接を致します。

[面接場所]
〒905-0402
沖縄県今帰仁村渡喜仁385-1
合同会社ひとつやどおきなわ
tinto*tinto採用担当
アクセス

海の見える高台で、丁寧なお仕事をされたい方、時間を効率的に活用されたい方のご応募をお待ちしております。

私たちと一緒に、沖縄や今帰仁村を訪れる方をお迎えするお仕事をしてみませんか?

合同会社ひとつやどおきなわ
代表 江本祐介・あやこ

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。