Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

9月・10月のご予約を開始致します!11月のご予約は…

ご予約を開始致します

2022年の9月・10月のご予約を、5月13日(金)正午ごろより開始致します。
ご予約は以下のオンライン予約ページよりお願い致します。(お電話でのご予約は受付しておりません)

オンライン予約をする

9月・10月ってどんな季節?

沖縄の9月はまだまだ真夏そのもの。夏休みも終わり少し落ち着いた雰囲気の夏を楽しめます。

10月に入ると少し涼しい北風が吹く日も増え、朝晩には涼しいなぁと感じる日もありますが、日中は晴れると夏の陽気です。


10月初旬のtinto*tinto下のウッパマビーチ入り口にて撮影

まだまだ夏の雰囲気を十分に味わえるレイトサマーは、真夏と比べると観光客も少なくなり旅費も安くなっていく時期。

柔軟にお休みできる乳幼児連れのご家族や、カップルご夫婦、女子旅にオススメです。9月には2度、10月には1度、3連休があるのでお見逃しなく!

tinto*tinto下のビーチで海遊びはできる?

9月・10月はまだまだ海水浴が楽しめます。


こちら去年の9月30日の様子。まだまだ海遊びしてます。

9月はtinto*tinto下のウッパマビーチのビーチハウスもOPNEしていますので、夏休み同様の楽しみ方ができます。

10月に入ると、北風が出てくる日が増えるため、海水浴をされるお客様も徐々に少なくなりビーチハウスの営業も限定的になります。

9月はマリンメニューや沖縄そばやBBQなども楽しめますよ!


▲tinto*tinto下のウッパマビーチ

tinto*tintoにご宿泊のお客様はパラソルor屋根付きテーブルが無料でご利用頂けたり、マリンパック(シュノーケルツアー・マーブル・SUPレンタルのセット)が20%オフの4,000円でご利用頂けますので、ぜひビーチでのんびりして下さいませ。(※コロナの状況によりサービスや特典内容に変更がある場合があります

詳しいtinto*tinto下のビーチ特典情報はこちらをご参考にされて下さい。

ウッパマビーチでのご宿泊特典(GW・7月〜9月)2022年版

台風はどうなの?

ひとつご留意頂きたいのは、台風シーズンが始まるということ。

7月8月でも台風は来るので、こればかりは”日頃の行い”次第(笑)、となりますが、そういった時期でもあることは頭に入れておいた方が良いかもしれません。

もちろん「台風で飛行機が欠航になった」など不可抗力で沖縄に来れなかった場合はキャンセル料などは頂きませんのでご安心ください。

9月・10月のまとめと去年の様子

9月・10月ってどんな時期?
✔︎”沖縄らしい夏!”をまだまだ感じられる
✔︎小学生連れが減り比較的人が少なくなる
✔︎ウッパマビーチにはビーチハウスがオープン
✔︎ビーチでのご宿泊特典あり
(パラソル無料・マリンパック20%OFF)
✔︎連休の人気日程あり
✔︎台風の動向には注意が必要!

言葉をいくつ並べるより、去年の様子をご覧頂いた方が早いかもしれません。去年の9月の様子です。

最後に

今年のGWは3年ぶりにコロナ前のような賑わうGWを過ごさせて頂きました。ご宿泊頂きました皆様本当にありがとうございました。

このまま、今年の夏もいつもの夏を取り戻して欲しいものですね!

ということで、2022年9月と10月のご宿泊予約を、5月13日(金)正午ごろから受付開始致します。

ご予約はオンラインにてお願い致します。(お電話でのご予約は受付しておりません)

オンライン予約をする

9月・10月の沖縄で、皆様にお会いできること楽しみにお待ちしております!

次回のご予約開始日は…

次回は11月のご宿泊予約を開始します。
おそらく6月〜7月あたりに開始を予定しておりますのでお見逃しなく〜!

詳しいご予約開始の日時を知りたいという方はぜひLINE登録を!
LINEのトーク形式にて予約開始日時のお知らせを事前にお届け致します。

tinto*tintoのLINE公式に登録する

[オリオンビールも貰えちゃう!]ご宿泊前にLINE登録をおすすめする5つの理由

The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して16年目。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケット」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(12歳♂8歳♂)の父。