Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

9月のご予約を開始致します!10月のご予約は…

ご予約を開始致します

2021年5月14日(金)正午ごろより9月ご宿泊のご予約を開始致します
ご予約はオンライン予約ページよりお願い致します。(お電話でのご予約は受付しておりません)

オンライン予約をする

9月ってどんな季節?

沖縄の9月はまだまだ真夏そのもの。夏休みも終わり少し落ち着いた雰囲気の夏を楽しめます。

小学生連れのご家族が少なくなり、比較的柔軟にお休みできる乳幼児連れのご家族や、カップルご夫婦、女子旅にオススメな時期です。

また今年は9月18日〜20日の3連休や、9月23日〜26日の飛び石4連休があるのでお見逃しなく!

ひとつご留意頂きたいのは、台風シーズンが始まるということ。

7月8月でも台風は来るのでこればかりは”日頃の行い”次第(笑)となりますが、そういった時期でもあることは頭に入れておいた方が良いかもしれません。

もちろん「台風で飛行機が欠航になった」など不可抗力で沖縄に来れなかった場合はキャンセル料などは頂きませんのでご安心ください。

tinto*tinto下のビーチについて

ウッパマビーチでは、まだまだ9月もビーチハウスがオープンしています。

マリンメニューや沖縄そばやBBQなども楽しめますよ!

tinto*tintoにご宿泊のお客様はマリンハウスのテントテーブル席が無料でご利用頂けたり、マリンメニューが20%オフでご利用頂けますので、ぜひビーチでのんびりして下さいませ。(※コロナの状況によりサービスや特典内容に変更がある場合があります

tinto*tinto下のビーチ情報はこちらをご参考にされて下さい。

去年の9月の様子をいくつか

9月ってどんな時期?
✔︎いわゆる”沖縄らしい夏!”をまだまだ感じられる月
✔︎小学生連れのご家族が少なくなり比較的人も少なくなる
✔︎ウッパマビーチにはビーチハウスがまだまだオープン
✔︎ビーチでのご宿泊特典あり(テント席無料・マリンメニュー20%OFF)
✔︎連休の人気日程あり
✔︎台風の動向には注意が必要!

言葉をいくつ並べるより、去年の様子をご覧頂いた方が早いかもしれません。去年の9月の様子です。

9月の青さ。台風にも言及していますが、それもまぁ9月ならでは笑

朝焼けも見事。ダイナミックな空が楽しめます。

9月の朝は涼しいのでウッパマビーチのお散歩オススメです。

tinto*tintoから眺める9月のキラッキラな海!

最後に

まだまだ不安な日々が続き、いつまでこの状況が続くのだろうか、、とお思いの方々も多いと思います。

今年のGWは、休業していた去年と比べると多くのお客様にいらっしゃって頂き、1年たって改めて営業できる幸せを感じさせて頂きました。本当にありがとうございました。

このGW、やむなくキャンセルせざるを得なかった皆様にもいつかお会いできることを楽しみにしています。

5月14日(金)正午ごろより9月のご宿泊予約を受付開始致します。

まだまだ真夏の沖縄で、元気に皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしております!

ご予約はこちらから↓

オンライン予約をする

6月〜8月のご予約もまだまだ受付中!

次回のご予約開始日は…

次回、10月のご予約開始は準備ができ次第、予約開始日をお知らせ致します。
10月の沖縄はまだまだ半袖短パンのレイトサマーシーズン!爽やかできもちいいですよ〜!

もしご予約開始日を事前に知りたい!とお思いの方がいらっしゃれば、前日もしくは当日にLINEにてお知らせ配信をしておりますので、登録をオススメしております。

LINE登録する

The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して15年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケット」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(11歳♂7歳♂)の父。