Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

ウッパマビーチでのご宿泊特典(7月〜9月)2021年版

tinto*tintoのお客様のお部屋から見下ろす徒歩5分のビーチ「ウッパマビーチ」でできること、そして、ご宿泊のお客様にご提供する特典をご案内致します。

ウッパマビーチについて


▲tinto*tintoとマチャンマチャンから眺めるウッパマビーチ

沖縄北部・今帰仁村を代表する天然ビーチのウッパマビーチ。

約2km続く白砂の天然ビーチで、沖縄の言葉で“大きな浜”という意の浜です。人も少ない自然のままの浜の良さと、リゾートビーチの良さをあわせ持ったようなビーチなので安心して海遊びをお楽しみいただけます。

もっとウッパマビーチの良さを知りたい方はこちらの記事にて。

▼tinto*tintoに泊まってウッパマで遊ぶことがオススメな14の理由

tinto*tintoからは歩いてすぐ

tinto*tintoからは、お部屋から階段を降りて、

てくてくと坂を下っていき、

雑木林の小道を分け入ると、、

古宇利島を望む天然ビーチが広がります。

歩いて5分ほどですが、海を見ながらの下り坂ですし、ワクワク感もあるのであっという間です。

海の家ウッパマ・ウッパママリンについて

tinto*tintoとマチャンマチャンにご宿泊のお客様は、ウッパマビーチにある「海の家ウッパマ」「ウッパママリン」さんのご厚意で以下の特典サービスを受けることができます。(2021年7月〜9月予定)

ご宿泊者さま限定 ビーチ特典

[特典内容]
屋根付きテーブル or パラソル 無料
マリンパック20%OFF
(5,000円→4,000円に!)

※ マリンパックとは、シュノーケルツアーマーブルSUPレンタルがパックになったメニューです
※ 満席や貸切りの場合はパラソルorテーブル特典をご提供できない場合がございます
※ 特典はチェックアウト日まで有効です
※ マリンメニューをご希望の場合、潮の満ち引きの関係で催行できない場合があるので事前のご予約をオススメ致します
※ 時間の調整などもありますのでご予約は直接ショップさんまでお願いします
※ ご予約の際は、tinto*tintoにご宿泊の旨をお伝え下さい
(ご予約は:0980-43-0031)

特典の受け取り手順

[手順]
①tinto*tintoもしくはマチャンマチャンのご宿泊予約を頂く
②チェックイン時にお渡しする特典チケットを受け取る
③海の家ウッパマのスタッフに提示する

※ チェックイン前に海遊びをされる場合は必ず先にチケットをお受け取り下さい
※ チェックイン時刻前に受け取りに来られる場合は必ず宿まで事前連絡をお願いします
※ お部屋とスタッフの対応が間に合う場合は早めのチェックインも可能です(要事前連絡


▲ビーチ上にある白い建物にいるスタッフにお声かけ下さい

マリンメニューについて

シュノーケリングツアー(4,000円/1人)

珊瑚礁と南国の魚たちに会いに行くシュノーケリングツアー、個人的にはこれが一番おすすめ。

ジェットにまたがって沖に出ること約1kmほど。

人数が多い時はマーブルで引っ張って連れてってくれます。

沖のリーフ近くには、沖縄北部でも有数なシュノーケルポイントが。

珊瑚や南国の魚たちはもちろん、高低差のあるダイナミックな地形も同時に楽しめます。

ダイビングをやっていた私たちでも十分楽しめるポイントなのでとってもオススメ!

小学生くらいからでしたら参加することができます。うちの息子たちは幼稚園の頃から行けていたのでスタッフさんにご相談ください。

ドラゴンボート・マーブル (1,000円/1人)

爽快に海上を駆け抜ける、マリンレジャーの王道ももちろん。

シーカヤック・SUPレンタル (3,000円/2時間)

夏場のウッパマ沖の海は、とっても穏やかなので、カヤックやSUPで古宇利島を眺めてのパドリングは至福です!

ウェイクボード・ジェットスキー(クルージング/レンタル)

ジェットに乗せてもらってクルージング、もしくは免許保持者の方はレンタルも可能です。

ウェイクボードにチャレンジして夏の思い出を作ってみるもよし!

マリンパック

1日かけて色々楽しみたいな、という方にはこちらがオススメです!!こちらのマリンパックメニューがご宿泊者さま限定で20%OFFになります。

ウッパマ展望プライベートプール

今年2021年夏に海の家ウッパマの屋上に爆誕したプライベートゾーンです。

貸し切りもできるので、ご家族でグループでぜひ。夕陽を眺めながら乾杯は最高だろうなぁ、、、

ウッパマそば・軽食・バーベキュー

海の家ウッパマでは、沖縄そばのウッパマそばや、カキ氷、その他軽食も提供しています。

ウッパマそば・カキ氷など

バーベキュー

夕焼けに染まるウッパマの海と古宇利島を眺めてのBBQは最高ですよ!(BBQは2021年8月20日時点でしばらく休止中です)

映えスポットとしても人気

どこでもドアや、ブランコがあって、思い思いのカットで写真を撮られる方が多く訪れる人気スポットでもあります。

お問い合わせ・ご予約は

海の家ウッパマ・ウッパママリン
0980-43-0031

The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して15年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケット」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(11歳♂7歳♂)の父。