Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

  • HOME
  • お知らせ
  • [沖縄県民限定割引!] 3千円〜で泊まれる!おきなわ彩発見プラン!

[沖縄県民限定割引!] 3千円〜で泊まれる!おきなわ彩発見プラン!

おきなわ彩発見キャンペーン

おきなわ彩発見キャンペーン第4段の受付がはじまります!

沖縄県民の皆さま必見!
tinto*tintoの沖縄県民限定!半額で泊まれる県民割プランのお知らせです。

沖縄県の「おきなわ彩発見キャンペーン」を活用して、11月15日〜12月31日の期間で、沖縄県民限定の特別割引プランをご用意させて頂きます。ご予約開始は11月10日からです!

おきなわ彩発見キャンペーン

tinto*tintoへの宿泊&やんばる旅行へ!

目次
1.おきなわ彩発見プランについて(ご予約)
2.おきなわ彩発見キャンペーンについて
 ・クーポン購入の仕方
 ・クーポンの選び方
 ・ご注意事項
 ・地域クーポンの使い方
3.tinto*tintoとやんばるの楽しみ方
4.とはいえ気になる方へのポイント
5.tinto*tintoについて

おきなわ彩発見 宿泊プランについて

11月15日〜12月31日の間、クーポンをお買い求め頂くことで、実質支払額が

  • 和洋室:5,000円〜(おひとり様1泊朝食付き)
  • 和室:3,000円〜(おひとり様1泊朝食付き)

になります。通常料金の最大57%引き!で、お泊まり頂ける特別料金です。
(※上記金額は平日の最大割引時です。日程によっては差額が出る場合があります)

さらに、お一人様1泊につき、2,000円の地域クーポンが付与されるので、やんばるでのアクティビティや入場施設、夜ご飯などに活用頂けると思います!

ご予約はこちら↓(ご予約は11月10日から開始)

おきなわ彩発見【沖縄県民限定割】おきなわ彩発見ルームサービス朝食プラン
 
和洋室 セミダブルツインと琉球ビーグの畳間 [5,000円〜](実質料金)
和室 琉球ビーグの和室8畳とシャワールーム[3,000円〜](実質料金)
朝のみ お部屋へのルームサービス朝食付
*大人2名様ご利用時お1人様1泊料金

おきなわ彩発見キャンペーンについて

「おきなわ彩発見キャンペーン」第4段とは、新型コロナウイルス感染症拡⼤により深刻な影響を受けている観光関連事業者を⽀援し、県民の県内旅行を促進する県の事業です。

今回は「旅⾏クーポン」+「地域クーポン」をプレミア付き料金で購入できる仕組みとなっています。

おきなわ彩発見キャンペーン

tinto*tintoは宿泊施設となりますので、Aのクーポンを宿泊料金の総額に応じてお買い求め下さい。
クーポンの購入の仕方

お一人様1泊につき、1枚のご利用が可能で、額面の半額の料金で、県内のショッピングモールや旅行代理店にてご購入頂けます。

このような綴りになったクーポンが、例えば1万円クーポンであれば5千円でご購入でき、さらにクーポン1枚につき2千円の地域クーポンが付いてきます。

クーポンの選び方

①tinto*tinto公式サイトよりご予約ください
②ご宿泊者全員分の宿泊料金を算出し、総宿泊代金を人泊(人数×泊数)で割ります。(※人数には添い寝無料の幼児も含みます)
③割り出した 1人1泊当たりの料金を以下の表を元に、ショッピングモールや旅行代理店などでAクーポンをご購入ください

概ね、和洋室をご予約の場合は額面1万円か8千円クーポンを、和室をご予約の場合は額面8千円もしくは6千円クーポンを、半額の料金でお一人様につき1枚ご購入頂くことになるかと思います

お一人様1泊あたりの料金 クーポンの種類
3,001円以上 4,000円のクーポンがご利用できます
5,001円以上 6,000円のクーポンがご利用できます
7,001円以上 8,000円のクーポンがご利用できます
9,001円以上 10,000円のクーポンがご利用できます
ご注意事項

・お1人様1泊につき、1枚のクーポンがご利用できます
・購入回数に上限はなく何度でもご購入可能です
・ご利用可能枚数には、添い寝の幼児などお子様の人数もカウントできます
カウントするとお得にならない場合はカウントしなくてもいいそうです。要するに1泊につきご宿泊の頭数の枚数が上限で使えるということだそうです
・お釣りは出ません
・GoToトラベルや県内市町村キャンペーン等との併用はできません
・新型コロナ感染拡大状況により、延期や中止の場合があります
チェックインの際に、ご宿泊者さま全員が県内在住であることを証明できる免許証や保険証などをご提示ください
チェックインの際にクーポンをお持ち頂き、端数が出る場合は現地で精算させて頂きます(お釣りは出ません)

地域クーポンの使い方

1クーポンにつき2千円付いてくる地域クーポンは、チェックイン時にクーポンのQRコードを読み取り、地域クーポンを切り離した後からご利用可能となります。チェックイン前に切り離さないようお気をつけください。

やんばる地域の食や遊び、お土産ものなどにご利用ください。ちなみにtinto*tintoの雑貨コーナーでもご利用頂けます。

宿のインテリアや朝食の器などで使わせて頂いているやちむんやグラス、私たちが好きな沖縄雑貨、今帰仁村のいいものなどなど、レセプションに陳列しておりますので、どうぞお手にとってご覧ください。

おきなわ彩発見キャンペーン
tinto*tintoマーケット商品一覧

tinto*tintoの楽しみ方

11月、12月は流石に海遊びや海辺でBBQという感じではありませんが、今帰仁の雄大な風景を眺めることができますので明るいうちにチェックインされることをオススメしております。

やんばるへ!といえば、今年新しくなったやんばるの玄関口、道の駅許田にはもういらっしゃいましたか?名護湾の絶景が望めますよ!

おきなわ彩発見キャンペーン

また、美ら海水族館では、長い緊急事態宣言の休業が明け、話題のマナティーの赤ちゃんが観覧できるようになっています。お母さんと一緒に歩く姿はかわいいーー!ですよ!

おきなわ彩発見キャンペーン

あと、インスタで話題の北部の映えカフェにはもう行かれましたか?羽地内海を眺めてブランコに揺られながらカフェタイムしちゃってくださーい。(画像はFifi Parlorさん。tinto*tintoから車で15分ほど)

おきなわ彩発見キャンペーン
Fifi Parlor

お部屋から望む古宇利島までは車で10分ほど。古宇利オーシャンタワーからはこんな景色です。

おきなわ彩発見キャンペーン
古宇利オーシャンタワー

海の季節ではないだけに、やんばるの森でのバギーアクティビティなんかも楽しいかもしれませんね!雨が降っても楽しめるそうです。

おきなわ彩発見キャンペーン
(▲ヤンバルンチャー

宿での夜ご飯は付いていませんので、各自、今帰仁村の個性ある夕食処へどうぞ!

今帰仁に来たからには生粋の琉球在来豚の今帰仁アグーをぜひ!旨味、甘味。柔らかさ。さっぱり感が違いますよ〜。

おきなわ彩発見キャンペーン
今帰仁アグー専門店 長堂屋

また、今帰仁の和牛や小那覇牛を食わすお店もオススメ!

おきなわ彩発見キャンペーン
牛のいぶくろ

近隣の飲食店情報はこちらでご覧ください。

夕食処

お好みのものをテイクアウト頂くなどして、お部屋やデッキで海を眺めてのんびりも◎です。

■夕食についてのご留意事項■
※お部屋にキッチン、調味料、お皿などはありません

※防火対策上、お庭でのBBQはご遠慮頂いております

翌朝は、お部屋に朝ごはんをお持ち致しますので、他のお客様の目を気にすることなく、のんびり海を眺めながら朝食タイムをお過ごしくださいませ。

おきなわ彩発見キャンペーン
tinto*tintoルームサービス朝ごはん

とはいえ気になる方へのポイント

とはいえ、まだまだ宿泊を伴うお出かけは気になるなぁ、という方へのポイントをいくつかまとめておきます。

国と県の感染防止対策の認証を受けました

▲tinto*tintoは沖縄県の感染防止対策認証店です

・沖縄県の感染防止対策認証済み
・そもそも大きなホテルではない
・同敷地の姉妹宿を含め5室しかない
・おうちからお車でドアtoドア
・お部屋は全て離れタイプ
・不特定多数の方々との接触はない
・地域も宿も密とは無縁
・プライベート空間でのんびりできる
・朝食はルームサービスのみ
・テイクアウトやデリバリー可なお店もある
・人の少ない海はすぐそこ
・Wi-fi完備

密とは無縁の今帰仁の海。とっても澄んでいてきれいです。。が、

おきなわ彩発見キャンペーン

現在、ニュースでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、tinto*tinto下のウッパマビーチにはこのように小笠原からの軽石が漂着しております。。海で遊ぶ季節ではないのが不幸中の幸。。

1,450kmを旅してきた噴石、その地球のロマンや、これこそが今の年代を刻み特定する層になるのだという未来への希望、そしてある意味美しい今帰仁ブルーと軽石グレーのグラデーションが見られるのは今だけです!

ぜひご覧にいらしてください!

tinto*tintoとは

普段は、ご旅行のお客様が多いので、県内のお客様に改めてご紹介を。

那覇から車で1時間半ほど。今帰仁村の古宇利島とウッパマビーチを見下ろす高台にある小さな宿です。

姉妹宿にはマチャン・マチャンもありそれも含めるとこの地で宿をはじめて丸16年、tinto*tintoとしては丸11年になります。

おきなわ彩発見キャンペーン

古宇利島とウッパマビーチを眺める高台にある小さな宿です。宿について

赤瓦の建物が特徴的なお部屋はそれぞれ離れになります。宿について

幼児からお泊まり頂ける和洋室は杉板と琉球畳でナチュラルな風合い。和洋室について

琉球畳の和室タイプのお部屋の目の前は古宇利島。和室について

天然酵母豆乳パンサンドのルームサービスタイプの朝ごはん。ルームサービスについて

お部屋から階段を降りて坂道を下っていくと誰もいない天然ビーチが。ウッパマビーチについて

沖縄県内の作家さんのやちむんや琉球ガラスの販売もしています。雑貨について

ぜひこの機会に「おきなわ彩発見キャンペーン」を使ってtinto*tintoに泊まるやんばるの旅にいらっしゃってくださいませ。

密のないtinto*tintoで、皆さまのお越しをお待ちしております。

ご予約はこちら↓(ご予約開始11月10日より)

おきなわ彩発見【沖縄県民限定割】おきなわ彩発見ルームサービス朝食プラン
 
和洋室 セミダブルツインと琉球ビーグの畳間 [5,000円〜](実質料金)
和室 琉球ビーグの和室8畳とシャワールーム[3,000円〜](実質料金)
朝のみ お部屋へのルームサービス朝食付
*大人2名様ご利用時お1人様1泊料金

 

The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して15年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケット」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(11歳♂7歳♂)の父。