Blogブログ

tinto*tintoの日常やお知らせ、やんばるの風景や沖縄のおすすめスポットなどをお届けしております。

さんご虫さんのTシャツを求めて

tinto*tintoのカフェルームにて展示販売している器や雑貨、Tシャツなどは全て沖縄県内の作家さんのもの。

ご宿泊のお客様向けに並べていますが、でもたまーに外来の方も特定の作家さんの作品を求めていらっしゃることも。

昨日は紅型の「さんご虫」さんのTシャツを求めてご旅行中にわざわざいらして頂いた。 本当にありがとうございました。

一枚一枚型染めしているのでデザインは同じでも色合いが違って選ぶのも楽しい。 色んな柄とサイズ、入荷しています。

工房さんご虫の通販はこちらから

空室確認、ご予約はこちらから。
tinto*tinto空室確認とご予約
—————————————————-
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

Follow me!

The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して15年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケット」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(11歳♂7歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事