Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

tinto*tintoマーケットは2月25日にオープンします!

tinto*tintoから生まれるオンラインマーケット「tinto*tintoマーケット」。

いよいよ2021年2月25日にオンラインにてオープンとなります!
(宿の現地での販売や受け取りは申し訳ありませんがこれまで同様ご宿泊のお客様限定とさせて頂きます)

▲tinto*tintoマーケットPCサイト トップページ

オンラインマーケットに並ぶ商品は、宿のインテリアや朝食の器などを作って頂いている作家さんたちの作品、”やちむん”、”琉球ガラス”、”シーサー”など。

今まで現地でご宿泊のお客様限定で販売していたものに、新たに宿で使わせて頂いているアメニティなどの商品をプラスしてオンラインにて多くのお客様に展開していきたいと思います。

▲tinto*tintoマーケット「作家さんで選ぶ」

当初お知らせしていたスケジュールから少し遅れてしまい、楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳なかったのですが、なんとかオープンにこぎつけることができそうです。ご協力を頂いた作家の皆様、お取引先の皆様、本当にありがとうございました。

これまで10年間、宿泊も物販も、宿の限られたお客様のために販売していた私たち。間口を広く開き、多くのお客様に対応するのはこれが初めてになります。慣れるまでは、少々時間がかかってしまうことや、もしかしたら不手際などもあるかと思います。。

ただ今まで、限られた数組のお客様と10年間向き合ってきた経験を生かして、宿と同じようにオンラインマーケットでも多くのお客様にご満足頂けるよう日々成長していけたらいいなと思っております。宿と合わせてオンラインマーケットも、これからどうぞよろしくお願い致します。

ぜひ2月25日以降にサイトを訪れて頂き、どんな作家さんのどんな商品が並んでいるのかだけでもご覧なってみて下さい。

2月25日にまたオンラインマーケットのURLをお知らせ致します。

▲tinto*tintoマーケット商品一覧。宿で使っている器が並びます。

沖縄の旅で出会うような一期一会を、沖縄の宿で感じて頂く雰囲気を、旅のワクワクを、沖縄の暮らしを、沖縄の手仕事の温かみを、沖縄の彩りを。そんなものをお届けできたら嬉しいです。

ではお楽しみに!

「tinto*tintoマーケットとは」についてはこちらの記事に詳しくご紹介しています。

The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して15年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケット」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(11歳♂7歳♂)の父。