Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

8月のご予約を開始致します!9月のご予約は…

ご予約を開始致します

3月19日(金)正午ごろより2021年8月ご宿泊のご予約を開始致します。
ご予約はオンライン予約ページよりお願い致します。(お電話でのご予約は受付しておりません)

オンライン予約をする

8月ってどんな季節?

言わずもがな、いわゆる”沖縄らしい”を全身全霊で感じることのできる季節です。お子様たちの夏休みでもありますし、ぜひたっくさんの思い出を作りにいらしてくださいね〜!


(▲tinto*tintoから見下ろすウッパマビーチ

なお、tinto*tintoから見下ろす徒歩5分のウッパマビーチでは、ビーチハウスもオープンします!夏のお客様は、人も少ない穴場ビーチとお部屋とを行き来しながらのんびり過ごされている方々が多いですよ〜♪


(▲パラソルが並ぶ混み合うビーチではありません

ビーチの情報はこちらをご参考にされて下さい。ちなみにですが、マリンハウスのオープン時期やサービス内容、または宿泊特典はコロナの状況次第で大きく変更がある可能性がありますのでその点はご了承くださいませ。

ポイントは、

●”沖縄らしい!”を最も感じられるひと月
●お子様の夏の思い出作りにぴったり
●ウッパマビーチにはビーチハウスが本格オープン
●ビーチでのご宿泊特典あり(コロナの状況次第で変更あり)
●比較的8月の最終週は穴場の時期
●和洋室は競争率が高く和室の方が予約が取りやすい

8月の様子を公式Instagramから

言葉をいくつ並べるより、8月の様子をご覧頂いた方が早いかもしれません。ここ数年の8月の様子です。

8月の海あそび。今回のトップ画像で使った去年の様子です。人影まばらな自然豊かなビーチでのびのび遊ばせてあげてくださいね〜。
(画像のキャプションは台風の心配をしていますが、それもまぁ8月ならでは笑)

最高、、

そうだ、去年はコロナで空室が出たので私たちも泊まらせて頂いたのでした〜。いい宿でしたよ〜!ww

夏の朝は、ビーチへのお散歩が日課。帰ってきたらさぁ朝ごはんですよ!

毎夏恒例のハリセンボン祭り。。長男の自由研究はもちろんハリセンボン!

夕暮れ時のウッパマビーチはもう息をのむ美しさ。時間を忘れて遊びます。

地元の青年会がエイサーを披露しにきてくれましたよ!これもまた沖縄の夏の風物詩ですね!

最後に

もうコロナが広がり始めて1年が経ちます。そろそろ皆さまコロナとの向き合い方や、どう振舞えば良いものなのか1年間の知見が溜まっているのだと思います。私たちお迎えする側も同じです。ぜひそろそろ今年の夏は、沖縄の大自然に、そして密とは無縁のtinto*tintoに羽を伸ばしにいらっしゃってください。

ということで、tinto*tintoは、明日3月19日(金)正午ごろより2021年8月のご宿泊予約を受付開始致します。

真夏の沖縄で、元気に皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしております!ご予約はこちらから。

オンライン予約をする

次回のご予約開始日は…

次回、9月のご予約開始は準備ができ次第、開始始致します。
もしご予約開始日を事前に知りたい!という方がいらっしゃればLINEにて優先的にお知らせ致しますので登録をオススメしております。

LINE登録する

 

The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して15年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケット」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(11歳♂7歳♂)の父。