Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

GoToトラベル「地域共通クーポン」配布開始しました

7月の連休から始まり、2021年1月31日宿泊までが対象となる「Go To トラベル」事業。

tinto*tintoも対象宿となっており、ご宿泊のお客様は、自社直予約、予約サイト経由いずれも35%割引にてご宿泊を頂いております。

そんな中、10月1日より、35%割引に加えて、更にご宿泊代金の15%が”地域共通クーポン”として配布されるGo To トラベル第2段が始まり、実質、ご宿泊代金の50%が還元されることになりました。


詳しくはGoToトラベル事業ページ

地域共通クーポンの受け取り方

tinto*tinto公式サイトよりご予約のお客様

tinto*tintoの公式サイトよりご予約のお客様は、割引クーポンや地域共通クーポン発行の事前手続きの必要はございません。

自社サイトにてご予約を完了して頂くだけで、当宿にて35%割引の手続き(事後のクレジット返金)と、15%地域共通クーポン(紙クーポン)の配布手続きを致します。

チェックインの際に、35%割引クーポンへのサインと地域共通クーポン(紙)を受け取り下さい。

tinto*tinto公式より予約する

予約サイトよりご予約のお客様

楽天トラベルと、じゃらんnetよりご予約のお客様は、当宿で「紙クーポン」を受け取って頂くこととなります。予約サイトより地域共通クーポン用のQRコードが発行されますので、念のためそちらをチェックインの際にご提示下さい。当宿でもあらかじめ紙クーポン券の発行を準備してお待ちしております。(これからご予約の場合は以下のリンクより)

じゃらんnetで予約楽天トラベルで予約

また、一休.com(Yahoo!トラベル含む)からご予約のお客様は、予約サイトより「電子クーポン」が発行されます。クーポンの受け取り方法はこちらをご覧ください。(一休.comの地域共通クーポン受け取り方

当宿では特に何も対応すべきことがございませんので、電子クーポンが利用できるお店にてご利用下さいませ。(ご予約の場合は以下のリンクより)

一休.comで予約

利用期限は?どこで使えるの?

ご利用期限について

利用期限は、例えば、宿だけをご予約された場合は、対象の宿をチェックアウトする日までです。何軒かホテルを予約している場合、それぞれの宿(もしくは予約サイト)から受け取るクーポンにそれぞれの期限があるので、ご利用忘れにご注意下さい。

飛行機を含めたパッケージ(楽天パックやじゃらんパックなど)でご予約をされたお客様で、宿でクーポンを受け取る場合は、お帰りの日までが有効期限となります。(旅程の中に、複数の宿を予約した場合はその限りではありません)

地域共通クーポンを使える場所


詳しく地図を見る

tinto*tintoでお渡しする地域共通クーポンを使える場所は、沖縄県か鹿児島県の、”地域共通クーポン取扱店”となります。上記の地図をクリックするとtinto*tinto周辺で使えるお店が検索できますので、ご参考までに。

近隣でめぼしいところをザッと挙げておきます。他にもたくさんあります。

観光施設系 お土産・道の駅系 コンビニ・スーパーなど
・美ら海水族館
・ナゴパイナップルパーク
・OKINAWAフルーツランド
など
・森のガラス館
・御菓子御殿
・古宇利ふれあい広場
・羽地の駅
・道の駅許田 など

・ローソン
・ファミリーマート
・イオン
・かねひで(スーパー)
・ユニクロ(イオン名護店)など

アクティビティ・体験系 飲食店系 ガソリンスタンド
・なきじん海辺の自然学校
SUNWAVE KAYAKS
・シーサーパーク琉球窯
・ヤンバルンチャー など
・今帰仁アグー 長堂屋
・沖縄居酒屋 美ら姫
・Restaurant L LOTA
・On The Beach Cafe など
・JASS(ガソリン)
など

あくまでtinto*tintoの近隣、今帰仁村、本部町、名護市あたりでのお取り扱い店の一部です。有効期限内に中南部にご旅程があるようでしたら利用できるお店の選択肢も広がってくると思います。

もう少し飲食店系が増えて欲しいなぁというところですが、今後少しづつ増えてくると思いますので、都度こちらの近隣で使えるマップにてご確認下さい。

tinto*tintoでも使えます

どうしてもクーポンには短く設定された期限があるので、わざわざクーポンが使えるお店を探して、限られたご旅行の時間の中で、そこを目指して行くというのも時間がもったいない気もしますよね。。とはいえ、せっかくの金券なのに期限までに使えないともったいない。。

その場合は、tinto*tintoでも使えます。お部屋や朝食で使っている沖縄ならではの作家さんのやちむん(器)や琉球ガラス、各種雑貨などがご購入頂けます。tinto*tintoに泊まった記念に、旅の思い出に、あの人へのお土産にぜひどうぞ。

販売している作家さんや雑貨の一覧はこちら。
tinto*tintoの雑貨

期間は2021年1月31日の宿泊までとなります。
これを機会にぜひ秋も冬も過ごしやすい沖縄へ〜!

The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して14年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「沖縄のひとつ宿tinto*tinto」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(10歳♂6歳♂)の父。