GW 4/26(金)27(土)の和洋室に空室が出ました

4月20日現在:
GW初日(4/27)のご予約は確定しました。ご予約誠にありがとうございました。

さぁ、いよいよ今日から我が家の子どもたちも新学期。
新しい学年にクラスに胸を膨らませて登校、登園して行きました。

楽しかった春休みもあっという間に終わり、新年度!と思いきや、すぐに来ますねゴールデンウィーク10連休が!ということで、今日はお知らせです。

今年は改元10連休ということもあって、かねてよりすぐにお部屋が埋まっていた状態で、ご希望を頂いていたお客様にはご迷惑をお掛けしていたのですが、GWの前入り4/26(金)と4/27(土)、和洋室に空室が出ました。

もしご希望の方がいらっしゃれば1組限定でご案内が可能です。

和洋室ってどんなお部屋?

小さなお子様も泊まれて1組だけの朝ごはんも付けられる、海と古宇利島を見渡す和洋室タイプのお部屋です。高温多湿の沖縄では珍しく、4月は窓をめいっぱいにあけても過ごしやすい陽気で、海風も鳥のさえずりもダイレクトに聴こえて本当に心地がよいですよ。

朝ごはんは?

朝食会場に入るのに並んだり、バイキングの列に並んだり、周りのお客様に気遣いしたり、そんなゴールデンウィークの喧騒とは無縁の1組だけの朝ごはんも、もちろん付けられます。

簡単な軽食でも十分、というお客様には、お部屋に軽食ルームサービスも可能。家族でのんびり海を眺めながらお部屋で食べるのもいいものです。

ゴールデンウィークって海で泳げるの?

確かに水温はまだ低めなので真夏のように1日中海遊び!という感じではありません。でも、お部屋から見下ろすうっパマビーチには期間中、マリンハウスもオープンするので、晴れて気温も上がれば十分海遊びができます。


△ゴールデンウィーク期間中はマリンハウスもオープンします


△去年のGWの息子たちです。シーズン初泳ぎとなりました。


△ビーチまではお部屋のデッキに付いた階段を降り、坂を下ること5分。


△天然ビーチのウッパマビーチはすぐそこです。


△人影まばらな自然なビーチが待っています。

ゴールデンウィークの朝日は?

真夏のようにお部屋の対岸にある古宇利島のてっぺんから昇ってくるわけではありませんが、古宇利大橋から昇る朝日は望めるかもしれません。

きっとどこもかしこも人でごった返すゴールデンウィーク。都会の喧騒、人混みの雑踏から離れて、海を眺めてのんびり過ごすゴールデンウィークはいかがでしょうか。

ご予約はこちらから

沖縄北部今帰仁の宿_朝食付き宿泊プラン【HP限定料金】地元食材を使ったこだわりの和琉食朝食付
 
和洋室 セミダブルツインと琉球ビーグの畳間
朝のみ 1組限定カフェルームでの朝食付き
*大人2名様ご利用時お1人様1泊料金

【HP限定料金】海を眺めてお部屋でルームサービス朝食プラン
 
和洋室 セミダブルツインと琉球ビーグの畳間
朝のみ お部屋へのルームサービス朝食付
*大人2名様ご利用時お1人様1泊料金

【HP限定料金】海と古宇利島を眺めるお部屋だけプラン
 
和洋室 セミダブルツインと琉球ビーグの畳間
食事なし 朝食などのお食事なし
*大人2名様ご利用時お1人様1泊料金

 

The following two tabs change content below.
沖縄で小宿を経営している2児(9歳♂5歳♂)の父。結婚と同時に沖縄に移住して13年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「沖縄のひとつ宿tinto*tinto」をやっています。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + 16 =