Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

13周年ありがとうございます!

tinto*tintoは、11/3で、13歳になりました!
絶賛思春期で、やりたいこと、やれないこと、整理がつかずに多感にがむしゃらに生きています…

去年の”干支ひとまわり”の12周年から1年。

次の”ひとまわり”はこんなことをやりたい!と宣言した初めの1年としては、新たなステージへの土台を作れたような年になったかなぁと振り返っています。

コロナも終息し、本当は、もっともっとやりたいことを色々前に進めたかったのどけど、焦らず急がずやれる時にひとつひとつの気持ちで少しづつ。

これまでもそうだったように、私たちのスタイルは

「今しかできないこと」を犠牲にしてまで「やりたいこと」を優先しないこと。

また、「先々にやりたい大きなこと」に目をつぶり、「今すぐできる小さなやりたいこと」を優先しないこと。

「今しかできないこと」や「先々にやりたいこと」に目をつぶっていたら、もしかしたら、やっとやっと13年かけてたどり着いた現在地には3〜4年で到達できていたかもしれないけど、きっと今得ているものは得られなかったのだろうなと思っています。

だからこれから、山ほどある、まだまだやりたいこと、その時々で置いてきたものを1年にひとつづつ回収していくつもりで、一歩づつ歩んでいきたいと思っています。

事業のこれからも、家族のこれからも、楽しみで仕方ないのです。

そんな、変わってないようで変わっていく、tinto*tintoをこれからもどうぞよろしくお願いします。

改めまして、支えて下さっている多くの多くのお客様、関係者の皆さま、スタッフ、両親、家族のみんな、本当にありがとうございます。

14年目のtinto*tintoも、まだまだ思春期真っ只中ですが、変わらず、古宇利島とウッパマビーチを見下ろす高台で、皆様のお越しをお待ちしております。

合同会社ひとつやどおきなわ
-沖縄のひとつ宿tinto*tinto
-tinto*tintoマーケット
代表 江本ゆうすけ・あやこ

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。