お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

6月のご予約受付開始

さきほどより、
6月のご宿泊予約の受付を開始致しました。
ご予約は公式サイトより
オンライン予約にてお願い致します。
こちら→沖縄のひとつ宿tinto*tinto
さぁ、6月はいよいよ沖縄の梅雨明け月間です。
毎年梅雨明けはいつかいつかと待ち遠しいのですが、
梅雨明けを待っている間も、
とっても素晴らしい海や空に出会える日々も多いので、
“ひとり梅雨明け宣言”なんてしちゃう6月なんです。
こちら、去年の6月後半の、
tinto*tintoの眼下に見下ろすウッパマビーチの様子。

ご覧の通り、透明度抜群の穏やかな海が待っています。
梅雨時期に晴れると、空気も海も澄んでとってもきれいな
海に出会えることが多いので、公式な梅雨明け宣言が出される
前でもこんな海が広がることの多い6月です。
だから、いわゆる梅雨明けといっても、
実際は気象庁の公式発表を待つというだけで、
6月はだいぶ真夏に近い日々があります。
さらに、梅雨明けから小学生が夏休みに入る7月後半までは、
比較的観光のお客様も少なく混雑も少ない時期。
ただでさえ真夏でも人影まばらな隠れ家ビーチの
ウッパマビーチだから、この通り貸切に近い状態になります。

お客様のお部屋から眼下に見下ろすビーチまでは徒歩5分。
水着で行っても大丈夫なアクセス。
お部屋の前の小さな芝生には青空シャワーも設けていますので、
ざっと水浴びして海水を流して頂けます。
ちなみに、その公式的な梅雨明け発表日は例年どうなのか?
と気になる方は、こちらをご参考にしてみて下さい。
一昨年は6月9日、去年は6月23日がXデーでした。
平年では6月23日沖縄の慰霊の日が梅雨明けになることが多いそうです。
あとはお天道様にお祈りして、日々の行いを良くしましょ~(笑)
では、梅雨明けの6月の青い空の下で、
皆様にお会いできることを
心よりお待ち申し上げております!
ひとあしおさきにサマーバケーションをお楽しみください。
只今より6月末までのご予約を受け付け致します。
空室確認、ご予約はこちらから。
 ↓ ↓ ↓
tinto*tinto空室確認とご予約
7月のご宿泊予約は4月1日のAM0:00より。
★最近のお知らせ★
・GWの和洋室のお部屋に空室が出ています。
・引き続きスタッフ募集中です。ご興味のある方はこちらから。
★オススメ★
毎日のブログ更新が目標ですが、なかなかそうもいきません・・・
FacebookとTwitterはほぼ毎日数回更新していますので、
是非「フォロー」や「いいね!」お願い致します。
沖縄のこと、宿のこと、優先的にリアルタイムに発信中です。
tinto*tintoのFacebookページ  tinto*tintoオーナーのTwitter
—————————————————-
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事