お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

tinto*tintoの雑貨さんたち その1

tinto*tintoでは沖縄の作家さんの食器や雑貨を
多く使わせて頂いてます。
沖縄の作家さんたちをお客さんに知ってもらって
よさを伝えられたらいいね~というところから、
できるだけ沖縄の個人の作家さんのものを使えたらと思ってます。
今日ご紹介するのは
1年前の市で出会った「吹きガラス工房彩砂さん
シンプルかつ大胆なガラスたちがとってもとっても素敵でした。
まだまだ建物の着工もしてないのに
その場で「オープンする際にはぜひお願いします~!!」と言ってました。
11月3日のプレオープンの夜に泊まって頂いた友人とお客さまと
古酒を入れて乾杯させてもらいました。
泡盛もこんなすてきな入れ物に入るとおしゃれ~な飲み物になりますね。



こちらのグラスは「朝食の時のお茶を入れたいんです」
と形やデザインを話合って作って頂いたものです。
ちょうどいい~大きさで持ちやすい!軽い!そしてすてき!

朝食の写真です。
ガラスさんたちは写真の端っこのほうになってしまってますが、、
大活躍のガラスさんたちのご紹介でした。
—————————————————-
 赤ハイビスカス沖縄の宿 マチャン・マチャン
 沖縄本島沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事