『Hanako』南の島特集に掲載頂きました

『Hanako』7月13日号は
「あたらしいけど、あたたかい。ただいま!南の島へ。」
tinto*tintoも大変ありがたいことに掲載頂きました♪

Hanako(2017年7月13日号)ただいま!南の島へ。

今号は沖縄だけじゃなくて石垣、奄美それから伊豆諸島も含む南の島特集。

私たちも行きたいなぁと思っているとこからお馴染みのお店や知り合いのお店まで、
ペラペラめくってたら住んでる私たちでも今すぐ旅に出たくなってしまう1冊でした♪

 

「小さな宿だからこそ叶う、温かくておいしい体験」

掲載を頂いた宿ページは魅力的な小宿がピックアップされています。

その宿ページには今帰仁の宿が多く掲載されていて、
小宿の多い今帰仁が盛り上がってくれたら嬉しいなぁ。

 

最後に

きっと南の島に行きたくなること間違いなしですよ♡
今年の夏の1冊に是非どうぞ〜。

わざわざ遠くまで取材にいらして頂いたライターさんカメラマンさん、
そしてマガジンハウス編集部の皆様いつもいつも本当ありがとうございます。

メディア掲載一覧

The following two tabs change content below.
沖縄で小宿を経営している2児(7歳♂3歳♂)のパパ。結婚と同時に沖縄に移住して11年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「沖縄のひとつ宿tinto*tinto」をやっています。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年。

最新記事 by 江本 祐介 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です