Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

[ページ更新]法人化に伴う創業メンバーを募集します!

“ひとつ宿”としてオープンして丸9年。10年目の節目にもう一度新たな一歩を踏み出そうと心を新たにしています。
2020年1月「沖縄のひとつ宿 tinto*tinto」は「合同会社ひとつやどおきなわ」に組織変更します。

この度、その第2創業とも、ある意味スタートアップともいえる創業期を一緒に創っていっていただける創業メンバー(正社員)を募集することに致しました。

ご興味あればぜひ最後までお読み頂き、tinto*tintoでの仕事やそこでの暮らし方が、ご自身が思い描いている将来にフィットすると感じて頂けたならぜひご応募ください。真剣なご応募、お待ちしております。

詳しくは↓↓↓

The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して14年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「沖縄のひとつ宿tinto*tinto」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(10歳♂6歳♂)の父。