お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

  • HOME
  • ブログ
  • とにかくこの自然に癒されました!畳のおへやも大変居心地よかった…

とにかくこの自然に癒されました!畳のおへやも大変居心地よかった…

ゆっくり書きたかったのですが、荷造りにバタバタしてしまい時間がなくなってしまいました(^^;;
とにかくこの自然に癒されました!畳のおへやも大変居心地よかったです。
食事の際、おじぼりがあると有り難いと思いました。また利用させていただきます。ありがとうございました☆
(女性ひとり旅)

この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました!沖縄にも今帰仁村にもよくいらっしゃるとのことで、そんな中でもこのような素敵なコメントとっても嬉しいです。
宿の周りは海と島が見える大自然ですので、それ以外には何もありませんが静かで人も少ない環境は当宿の取り柄かもしれません。気に入って頂きよかったです。

お部屋にお持ちするルームサービス朝ごはんにお付けするおしぼりについてご意見頂きありがとうございます。
確かに以前は使い捨てのおしぼりを付けておりましたが、SDGsの観点から、地球に負荷をかける選択を減らそうと、洗面所もタオルもあるお部屋にお持ちするなら、おしぼりは不要なのではと考えた背景があります。
お部屋から眺める美しい海と自然環境をいつまでも残すため、海洋汚染の原因でもあるプラゴミを少しでも削減できればと思っています。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、この美しい海があってこそのtinto*tintoでもあるので、ご理解を頂けるととっても嬉しいです。
またゆっくりしにいらしてください。お会いできること楽しみにしております!

tinto*tinto代表 江本

お部屋から眺める美しい海を、子供たちにも残せるためには何をすればいいのか、も考えながら宿運営をしています。

お部屋にお運びしているルームサービス朝ごはん。今は、使い捨ておしぼり、プラのカップとストローをやめています。


tinto*tintoはこんなとこ。

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事