お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

なんくるないさぁ

3月末からほぼよいお天気が続き、Tシャツで過ごせる日もちらほらの沖縄。
自粛していたわけでもありませんでしたが、どうしてもネットに向かえなかったここ1ヶ月。
そんな春休み。
いいお天気も手伝って、お客様やお子様たち、甥っ子やうちの息子たちの元気な声で
ありがたいことに、ほのぼのした日々を送らせて頂いた。
のりきればなんくるないさぁ。
この絵は、あるところで見かけて、うちにも置かせてもらえるようにお願いしたもの。

運天肇さんの「のりきればなんくるないさぁ」

もしかしたら賛否はあるのかもしれないけど、
こういう時代、今のニッポンに何かを訴えかける、沖縄らしい主張。
この絵は、筆が止まっていた時に天に「描かせてもらった」そうです。
お客様のお部屋にも飾っていて、カフェルームにて販売させて頂いている、
運天肇さんの色鮮やかな沖縄らしい絵。
運天さんの絵はどこかホッとして、さらに心を明るく元気にしてくれます。
納品後間もなく、さらにメッセージや細部にこだわりたいということで、手を加えた絵がこちら。

運天肇さんの「なんくるないさぁ」

おうちもtinto*tintoから近いので、今日、修正版をわざわざ納品して頂き、
ついでに、2階のテラスで景色の撮影&うちの颯汰とも遊んでくれました。
運天肇さん
2パターンの絵ともtinto*tintoのカフェルームに置かせて頂いています。
他にも、思いや、沖縄らしいストーリーや小ネタが、ほんとにいっぱい詰まった
絵をたくさん置かせて頂いています。
朝食後など、ゆっくりとご覧ください。
パラパラと見ているだけで、なんだかホッとします。
—————————————————-
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事