お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

tinto*tintoの下道工事

お客様にご迷惑をおかけしているtinto*tintoの下道の道路工事。
年末の追い込みで、工事もだいぶ進んできました。
土むき出しだった道路に白い石を敷いてローラーで固める作業。
見た目が落ち着いてきました。


曲線を描きながらゆっくり下り、下のウッパマビーチまで続く。

あとはアスファルトを固めて車線のラインを引いて、道路周辺の安全対策、
手すりやら柵やらなんやらの工事が年明けに進むのでしょうか。
年の瀬も差し迫っておりますが、tinto*tintoのお部屋からビーチへ続く道路へ
下りる階段のところには、ハイビスカスがきれいに咲いています。

沖縄の年明けの3ヶ月は結構イベントがたくさんあって楽しいです。
1月から3月はホエールウォッチングが楽しめ、
1月末ごろから日本一早い桜のお花見や桜祭り、
そして2月からはプロ野球キャンプ。
なんといっても、今年はtinto*tintoから車で20分ほどの名護市民球場に、
ハンカチ王子こと日ハムの斉藤祐樹投手やダルビッシュ投手が来ます。
車で40分ほど少し足を伸ばせば宜野座には阪神、
そして那覇では、初めて巨人がキャンプを張ります。
3月には海開きもあり、半袖で過ごせる日も多くなります。
tinto*tintoも、道路工事が終了すれば、グランドOPENと考えています。
予想以上に早く進んでますが、道路工事が終了したとしても、3月までは
期間限定の“プレオープン&工事中料金”にてご案内しております。
—————————————————-
 赤ハイビスカス沖縄の宿 マチャン・マチャン
 沖縄本島沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事