お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

やっぱり1番

うちの颯汰の「やっぱり古宇利島の風景は一番ダネ!」のポーズ。
沖縄のひとつ宿tinto*tinto
最近の颯汰はカメラや携帯を向けると指を天に向けてスクっと1本立てる。
ピースのまねごとなんだろうけど、これがまた得意げ。
お客様の前でもこのポーズを披露したがるし、大好きな“ブー”(ミニカー)を
見せたがるしで、朝食を召し上がって頂いている最中は颯汰もウズウズ気が気でない。
お客様をお送りした後、ウズウズを発散させるためにお庭で追いかけっこ。
しっかりと両手には“ブー”を3台も握りしめています。
沖縄のひとつ宿tinto*tinto
3台も持って離さないから、バランスをよく崩してすぐこけます。
もう、最近は走るは、よじ上るは、ジャンプするはで生傷が絶えません。
すっかりやんばるッ子です。
そう、12月だけどTシャツ短パンの日が続いてる沖縄です。
今日も風は南風。
少し生ぬるかったけど、気持ちの良い晴れが続いています。
ついでに、オシャレチェックをさせて頂くと、颯汰が着ているTシャツは、
颯汰お気に入りのkitoco.Tシャツ。
颯汰の1歳の誕生日にkitoco.さんから直々に頂いたもの。
ワニが野球のボールを鼻に乗せています。
—————————————————-
 赤ハイビスカス沖縄の宿 マチャン・マチャン
 沖縄本島沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事