お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

もとぶ~

昨日から、ほんとひっさしぶりにいいお天気。
そんなお天気に誘われて、もとぶ手作り市へ~。
今日は、目的があって、
赤ちゃんサイズのTシャツをお願いしていた
ベビチン*アートさんの作品が出来上がったということで取りに。
もとぶ手作り市 べビチン*アート
通常110cm以上しかないので、ま、成長してから着せればいいか
ということで、息子用に買っておいたTシャツ。
ある日、「着るのを楽しみにあと2~3年待ってるんですよ~」
というお話をしたら、赤ちゃん用のを特注で作ってくれるということで、
僕らののイメージに思いを馳せながら描いてくれたそう。
ホントに、わがままを聞いてくれて、また忙しい中3枚も作ってくれてありがとう!
新しく建築中の宿のユニフォームも作ってもらいたいな~。
そして、なんと意外にも、もとぶには初出店だったという、
吹きガラス工房 彩砂(るり)さん。
もとぶ手作り市 吹きガラス工房 彩砂(るり)
泡盛の瓶を利用した作品を造っていらして、
今度ガラス造り体験をしに、読谷の工房までいくことに!
また、よろしくです!
そして、また新しい出会い。
もとぶ手作り市 らふらふ
沖縄市を中心に北に南へとチキンカレーやワッフルなどを
車にのせて、“おいしい”を運んでいる、らふらふさん。
もうお昼も過ぎていたこともあり、売り切れ続出の人気っぷり。
らふらふさんの地元の大分別府のかぼすとハニーのオリジナルドリンクを頂く。
重くなってきた颯汰を抱っこしながらの、みなさんとお話しながら
まわった後で、乾いたのどにジワっとしみるさわやかなおいしさ。
ごちそうさまでした~。
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 9 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. うろたんけ

    お宿の進捗状況、密かにチェックさせてもらってます(笑)
    昨日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    もとぶ手作り市、活気があって元気をもらえますよね
    近いわりに、あまり顔出しませんが…(汗)
    またお会いしましょうね!
    ゆんたこさんとこが一番出現率が高いかも…

  2. らふらふ

    昨日は立ち寄って頂いて
    ありがとうございました☆
    しばしのほっこりした会話、
    楽しかったです(#^.^#)
    コチラ、お気に入りに入れてさせてもらいますね♪
    また顔出します!
    いつかお宿の方にも・・・☆

  3. ■うろたんけさんへ

    ■うろたんけさんへ
    昨日はどうもでした!
    市をめぐっているといろいろ勉強になるしなにより、
    活力をもらえますよね~!
    こんどアルテック、お邪魔させて頂きます!
    これからもよろしくです!!

  4. ■らふらふさんへ

    ■らふらふさんへ
    昨日はごちそうさまでした!
    もとぶも何回か出てらしたんですね~。
    またお会いして、こんどはランチが食べれたら
    うれしいです!
    これからも宜しくでーす。

  5. 工房ima

    おひさしぶりです。
    手作り市、実は私も息子と行ってきたんです。
    すれ違っちゃったかな。
    お会いできず残念でした。
    工事、着々と進んでいますね。
    だんだん姿を変えていく様子、楽しく見させて頂いてます。
    歓声が楽しみ。
    無理せず体に気をつけてくださいね。

  6. 工房ima

    変換間違えちゃった。
    完成、ですね、はずかし。

  7. CARIBOU

    先日はありがとうございました。
    移住組で、子供も同級生でなんだか
    親近感がめっさわきました(^_^)
    まだまだオープンに向けて大変だと
    思いますが頑張って下さい。
    今帰仁に行ったらお宿に伺いますね~!

  8. ■工房imaさんへ

    ■工房imaさんへ
    お久しぶりです!
    そうなんですかー、ニアミスでしたかね!?
    息子さんにもお会いしたかったのですが、
    今度はもとぶ手作り市にも出店されてみては??
    では、またお会いできるのを楽しみにしています。

  9. ■CARIBOUさんへ

    先日はありがとうございました。
    またゆっくりお話したいですね~。
    移住組で子育て組。
    頑張ってるみなさんを見ていると僕らもウズウズしています。
    これからもよろしくおねがいします!!

関連記事