お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

結婚式上映会

昨日は、BUTANOKINOBORIさんで、RaBさんご夫婦の結婚式の
上映会にお誘い頂き、式にも余興にも参列してないけど、図々しく参加。
RaBさん結婚式上映会
沖縄に来て4年目。
また一度もちゃんとしたTHE 沖縄の結婚式には参列したことがなかった
ので、上映会でもすっごく新鮮!楽しんじゃいました。
そして、昨日の参加者のみなさんのマイケル・ジャクソンの余興、
スリラーなのに、全然スリル感はなく、ゆるゆる感がたまらなく素敵でした(笑)
その中央でひときわ輝きをみせているのが、こちら。
JEANさんのJくん3歳。
RaBさん結婚式上映会
余興のシーンが始まる前から、アフロのカツラをかぶり、
イスにスタンダップで準備万端。
余興の上映が始まるとそれにあわせてノリノリで踊る踊る。
その様子を見てウズウズしてたのかどうか、
うちの颯汰もアフロを拝借して手足をバタバタ。
RaBさん結婚式上映会
まだ5か月だけど、頭だけじゃなくて、
なんか急にデッカくなった気がします・・・
アレンジして頂いたKaitoさん、どうもありがとうございました!
そしてRaBさん、改めましておめでとうございます!
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. チャリ馬鹿

    こんにちは。
    月曜日はお疲れ様でした。
    スリラーの緊張感の無さ・・・良かったと思います。(笑)
    今回の様にお子さんも一緒に楽しめるって良いですね。また集いたいですね。
    今後も宜しくお願いします!

  2. RaB

    この前はありがとうございました〜
    そうたくん、いつの間にアフロ???かわいいね〜
    また、みんなの体調がよくなったら、鍋でもしましょうかぁ?

  3. USK

    チャリ馬鹿さんへ
    先日はどうもありがとうございました!
    スリラー、あの感じ、僕は大好きです!!
    もっかい見たいです(笑)
    また、飲みに行きましょう!

  4. USK

    RaBさんへ
    先日はお誘い頂きありがとうございました。
    めちゃくちゃ楽しめました!
    アフロ、こそっと拝借させてもらいました。
    もう少し物事わかるようになってからまたかぶせてみたいですね。
    鍋!いいですね~。また飲みましょう。

  5. こんにちは
    私も一応スリラー踊りました!?が・・・・
    もう見なくてもいいかな・・・
    でもあのグズグズ感、気に入っていただけて嬉しいです!

  6. USK

    ヴィンヤドさんへ
    こんにちは!
    中央でJくんとともに輝いてましたよ!!
    こないだ来られてなかったので、もう1回上映会やりましょうか(笑)
    でも、ほんとよかったです!!

関連記事