お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

もとぶ手作り市

第3日曜日の今日は、もとぶ手作り市の日。
颯汰もめでたく先日、生後半年を迎え、いろいろとプレゼント。
もとぶ手作り市
まずは、ゆいむん工房さんの、木のおもちゃ。
AYAはあまり、キャラクターものとか大量生産系のおもちゃを与えたく
ないみたいで、前々からこの木のおもちゃを買ってあげたいと言っていた。
これは、赤ちゃんが口に入れても安心な加工がされているらしい。
もとぶ手作り市
そして、中部のカフェに置いてあって欲しいなぁと思っていたTシャツ。
手描き屋ベビチン・アートさんも。
子供に着せてあげたい!ということで一番小さいサイズを買ったけど110cm。
何年後に着れることか・・・。
タンスにしまって、存在を忘れないようにしないと。
もとぶ手作り市
ついつい、出展者のみなさまやお客さんとお話してたら長居して
颯汰もおつかれ。。。
芝生でバタバタさせてあげたい、というのでエメラルドビーチ。
やっと笑顔が出ました。
詳しい記事はもうひとつのブログでレポートしてます。
(→もとぶ手作り市
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. このたびはお買い上げありがとうございました~!!m(__)m
    素敵なお宿ですねぇ~(*^_^*)
    遊びに行きたいです~!!
    またもとぶ市にもぜひご来場下さいませ~!

  2. マチャンUSK

    べビチン*アートさんへ
    先日はどうもありがとうございました!
    ずっと買いたいと思っていたTシャツを、直接買うことが
    できてよかったです!
    また市でお会いできたらと思います!

関連記事