お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

マブヤーっ子

いま、本土から姉とその息子たちが来沖している。
沖縄に何度もきているそのおいっ子たちは、マブヤーが大好きで、
以前に沖縄で買ってもらったマブヤーのフィギュアを携えて来た。

そのマブヤーに手を伸ばす颯汰。
最近の颯汰は、なんにでも手を伸ばしては口にもっていく時期なので、
これはよくある光景。

その後、手にしたマブヤーを引き離すと、大泣き。
まだ、何か好みとか、これをつかみたい、みたいな意思は無いはずなので、
取り上げられて、グズるのは、離乳食のスプーン以外はちょっとまれ。

ほんで、いとこのお兄ちゃんたちは、沖縄で撮りだめしてもらっていた
新しいマブヤーを、見るのが楽しみだったらしく、食い入るようにTVを
みる、その仲間に加わって、颯汰もジーーー。
TVを見終わると、案の定、「マブヤーごっこやろうー」と勢いづく
おいっこたち。オレはマブヤー、オレはガナシーとかいいながら、
当然悪者ハブクラーゲンにされ、ボコボコにされるわたくし。
その仲間に入りたくてウズく颯汰。
こりゃ、マブヤーっ子一直線の予感。
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 工房ima

    こんばんは!
    今日はありがとうございました!
    颯汰くんはかわいいし、お二人とお話してて楽しいし、
    天気も良かったしでとっても幸せな一日でした。
    これからますますお忙しくなるでしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
    お二人ならきっと、暖かくて居心地の良いお宿に作り上げていかれることとおもいます。
    陰ながら応援しています。
    余談ですが、うちの怪獣もマブヤーっこです。
    「かーちゃんまんぐーちゅで、うみがなしっ、
    す~ぱ~めーごーさーっ!!」
    ・・・・・・・・・
    (息子の名前が宇実っていうんです)
    そう遠くない未来ですよ~(笑)

  2. マチャンAYA

    先日はおじゃましました~!
    私たちもお話できてとても楽しかったです。
    颯汰のこともとってもかわいがってくださって
    うれしかったです。
    宇実くん、すてきなお名前ですね~!
    今度は元気な息子さんにも会ってみたいです。
    宿ができたらぜひご家族で遊びに来てくださいね!

関連記事