お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

離乳食かいし~

最近、僕らの食事風景をよだれをダラダラと流しながら食い入るように
見つめては、口に運ぶお箸やグラスに手を伸ばそうとする息子。



そろそろ大人が口に運ぶものを食べたい時期になったんだと、5ヶ月も経過したことだし、
昨日から、おかゆをすりつぶしてヨーグルト状にしたものをあげることに。
離乳食ガイドみたいなものには、この時期は1日スプーン1杯くらいと書いてあるんだけど、
この子、食べる食べる。きっと食いしん坊になるはず。
あげるのをやめると、もっとほしいと泣くし、スプーンをしゃぶらせても一瞬泣き止んだ
後に、これじゃないと泣くし、通常でも落ち着きのないわが子が少し大人しくなるかと
淡い期待を寄せてたんですが、離乳食をあげると更にやかましくなる・・・
でも、これも大人への一歩ですね。
ママは少し寂しいらしいです。

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. RaB

    こんにちは。
    足跡からたどってきました!!
    てぃーだ始めたのですね!
    だんなさま、昨日はありがとうございました~
    そのうち、河本さんたちと飲みましょ!!

関連記事