お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

  • HOME
  • ブログ
  • 旅行ではあるものの家でゆっくりしている気分…リラックスした2日間…子供もはしゃぎながらも夜はぐっすり…

旅行ではあるものの家でゆっくりしている気分…リラックスした2日間…子供もはしゃぎながらも夜はぐっすり…

2日間お世話になりました。旅行ではあるものの、家でゆっくりしている気分も味わえ、リラックスした2日間を過ごすことができました。子供もはしゃぎながらも夜はぐっすりでした。

[特に良かった点]
子供の絵本や遊具が揃っており、大変助かりました。

[こんなものがあったらいいな]
トイレのドアが閉めにくいので修理していただいた方が良いかなと!
生活感満載ですが、消臭剤(トイレ)やリセッシュ(服)があると長期滞在する場合は特に助かるかなと思います。
(2023/12/24 40代 3人家族)

この度は誠にありがとうございます。
お子様にもお喜び頂けてとっても嬉しいです!

また、ありがたいご指摘も頂き本当にありがとうございます。改善の参考にさせて頂きます。

和洋室のパウダールームの扉についてですが、引き戸のため、扉側の鍵と壁側の鍵穴を合わせて頂ければしっかりと閉まります。次回よりはご案内時にご説明もしくは案内表示をしておこうと思います。

消臭剤についても、確かに夕食にお出かけ後など服に匂いがついてしまったりした場合は欲しいですよね。長期の場合は洗濯機もありますのでご活用頂ければと思いますが、簡単に対応したい場合などもありますのでお気持ちとってもよくわかります。

トイレの消臭剤なども確かにと思いました。

備品やインテリア等については、日常と非日常、使いやすさとデザイン性、どちらかに偏りすぎないよう、また、いずれを差し置いてもまずは必要なものなど、置く置かないを含めてそのような点のバランスを意識しながら、当宿のコンセプトとも照らし合わせながら選ばせて頂いておりますので、お客様のご要望として改善案の一つとして受け止めておきます。

この度は誠にありがとうございました!!またお会いできること楽しみにしております。

時期冬(12月)
グループ構成幼児連れ3人家族
年齢層40代
ご利用部屋和洋室(空ルーム)
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事