お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

朝食もちょうど良いサイズで美味しかったです

あいにくの強風でしたがゆっくりさせていただきました。朝食もちょうど良いサイズで美味しかったです。ありがとうございました。
(40代 ご夫婦・カップル)

この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました!
沖縄は北側に遮る山などが無いため、秋から冬にかけて気圧の変化があるととっても北風(うちでいうと海側からの風)が強くなる日がありますが、ちょうどそんな日でしたね。。
ただそんな中でもこのようなメッセージを賜り本当に嬉しいです。ありがとうございます。
朝食もお部屋にお持ちするタイプですので、たくさんの量のあるものをご提供はできないのですが、ちょうど良かったとおっしゃって頂きありがとうございます。
またのんびりしにいらっしゃってくださいね!
tinto*tinto代表 江本

ルームサービスの朝ごはんです。
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事