お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

『Hanako』南の島特集に掲載頂きました

『Hanako』7月13日号は
「あたらしいけど、あたたかい。ただいま!南の島へ。」
tinto*tintoも大変ありがたいことに掲載頂きました♪

Hanako(2017年7月13日号)ただいま!南の島へ。

今号は沖縄だけじゃなくて石垣、奄美それから伊豆諸島も含む南の島特集。

私たちも行きたいなぁと思っているとこからお馴染みのお店や知り合いのお店まで、
ペラペラめくってたら住んでる私たちでも今すぐ旅に出たくなってしまう1冊でした♪

 

「小さな宿だからこそ叶う、温かくておいしい体験」

掲載を頂いた宿ページは魅力的な小宿がピックアップされています。

その宿ページには今帰仁の宿が多く掲載されていて、
小宿の多い今帰仁が盛り上がってくれたら嬉しいなぁ。

 

最後に

きっと南の島に行きたくなること間違いなしですよ♡
今年の夏の1冊に是非どうぞ〜。

わざわざ遠くまで取材にいらして頂いたライターさんカメラマンさん、
そしてマガジンハウス編集部の皆様いつもいつも本当ありがとうございます。

メディア掲載一覧

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事