お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

いや~めでたい!

いや~めでたい!
拍手を学んだ颯汰にはうってつけのイベント。
とにかく叩いとけ!ってな具合になんでもかんでもパチパチパチ。

颯汰in横浜インターコンチネンタルホテル

颯汰と一緒にAyaの従姉妹の結婚式に参列するために、
我々の故郷である横浜に来ています。
颯汰in横浜インターコンチネンタルホテル

挙式と宿泊はみなとみらいのインターコンチネンタルホテルにて。
子供の頃は、自分が住んでいる街なので、みなとみらいには横浜の人しか
来ないと勝手に思っていて、「みなとみらいのホテルって誰が泊まるんだろ?」
って、そんな風に子供心に思っていたけど、気がついたら、
いつの間にやら泊まる側の人になってるし、だんだんと泊まる感覚が
普通になってきてしまった。。。
それはさておき、ご結婚おめでとう!

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. pukapuka  

    颯汰君の洋服カッコいい~♪♪
    パチパチ!!もいっぱいしたんだろうなぁ~(^v^)
    みなとみらいの夜景
    めっちゃ綺麗やねぇ~☆
    観覧車に乗ってみたいよぉ~。

  2. はるなるかあさん

    今日はありがとうございました~
    バイバイしたあとあわてて掃除したりして
    順番間違えちゃいました(^-^)
    今度はシーツビューじゃなくて、オーシャンビューで
    お待ちいたしておりますね~♪

  3. ■pukapukaさんへ

    ■pukapukaさんへ
    ただいまです。
    6日間の極寒上京旅行で疲れて沖縄でへばってました・・・
    気温差20℃ですよ、体にきちゃいました(笑)
    颯汰も無事に式も旅行も楽しんでくれたみたい。
    近々遊びにいきますね。

  4. ■はるなるかあさんへ

    ■はるなるかあさんへ
    今日は突然のお邪魔で失礼しました。
    いろいろありがとうございました。
    また、颯汰の猪突猛進のガキ大勝みたいな好き好きアピールで
    ご迷惑をおかけしました・・・
    “彼女”に、とは言いませんので“お友達”でいてくださいね(笑)
    また遊んでください!

関連記事