Reviewお客様のお声

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

鉄筋組んでます

朝からせっせと鉄筋を組んでらっしゃいました。

だいぶ立体的に見えてきて、感じが出てきた。
こう見ると、段差をつけた高低差を付けた建物だってことが
だんだんと分かってくる。

今日は日曜日。
しかも、時折突風が吹き、各地で木が倒れるなどの被害もあった沖縄。
雨も降ってるし、今日はやってないだろーなぁ、、なんて思いながら
マチャン・マチャンへ行くと、いつもより職人さんが多い。
鉄筋組んで型枠はめて、明後日あたりに、コンクリート流し込むような
予定だそうで、今日、明日で頑張ってもらってます。
The following two tabs change content below.
合同会社ひとつやどおきなわ代表。結婚と同時に沖縄に移住して16年目。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケット」を運営する会社を経営中。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年を経てtinto*tintoを開業。2児(13歳♂9歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事