Newsお知らせ

tinto*tintoからのお知らせです。

今帰仁村のポスターに使って頂きました

今帰仁村観光協会の新しいポスターに、tinto*tintoの公式サイトのヘッダーでも使っていて、インスタにも投稿したことのある写真を選んで頂きました。

今帰仁スイカや、今泊のフクギ並木などの今帰仁を代表するフルーツや風景とともに採用頂いたのは、tinto*tinto下のウッパマビーチをうちの息子Sがビーサン両手に闊歩する様子を撮影した写真です。

今まであまり受付兼カフェルームにポスターめいたものを貼ったことがなかったのだけど、さすがに今回ばかりは貼らせて頂きました。

こちらが、3種類のポスターになります。


ウッパマビーチ


▲今帰仁スイカ


▲今泊のフクギ並木

今帰仁に宿を構えて11年。

その今帰仁村をPRするポスターに、撮り続けインスタなどにアップし続けた写真を使って頂き、そして息子たちを登場させて頂き、感慨深いものがあります。

今帰仁村観光協会の皆様、本当にありがとうございます。

コピーがまたいいです。
このご時世、心に沁みるし心からそう思ってます。

「帰りたくなる場所」であり続けたいし、「また帰っておいで」と心から言いたい。

インスタにはそんな写真アップしています。

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。