お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

夏への階段

GW突入と同時に平年より早く梅雨入りした今年の沖縄。
本日、「慰霊の日」に平年通り梅雨明け宣言が出ました~!
ということは、平年より長かった梅雨、ということになりますが、
梅雨中は、とっても爽やかな日が続いた時期もあって、
差引トントンといったところでしょうかね。
今年は、真夏への階段を上った先には何が見えるのでしょうか。

真夏への階段を一歩一歩上り、ようやく最上階まで
梅雨の終盤戦、さすがに豪雨みたいなのが多かったし、
間際に台風3号、4号、5号と沖縄を脅かしたので、
この産みの苦しみの後のこの青空は格別。
昨日あたりから、tinto*tintoからはこの夏空。

そして、今朝の日の出。
朝日が海面に反射してとっても幻想的な朝に。
この日の出が出たら、さすがに梅雨明けかな、
と思っていたら、案の定。
梅雨明けの朝にはふさわしい神々しい夜明けでした。

梅雨の沖縄の夜明け。この日の出が拝めるようになればもう夏です
tinto*tintoとしては、いろんな試みを始めた2年目の夏。
沖縄の夏が終わるは11月中旬くらいまでは、
駆け抜けていきたいと思います!
さぁ、いろんな意味で夏がキターーー!というここ数日。
私たちも頑張っていきたいと思います。
★おねがい★
毎日のブログ更新が目標ですが、なかなかそうもいきません・・・
FacebookとTwitterはほぼ毎日数回更新していますので、
是非「フォロー」や「いいね!」お願い致します。
沖縄のこと、宿のこと、優先的にリアルタイムに発信中です。
tinto*tintoのFacebookページ  tinto*tintoオーナーのTwitter
只今、9月末までのご予約を受け付け中。
10月のご宿泊予約は7月1日のAM0:00より。
空室確認、ご予約はこちらから。
tinto*tinto空室確認とご予約
—————————————————-
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事