お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

真夏のような陽気に

台風15号が去ってから、
しばらく風が強く波が高い日が続いた後、
一気に涼しくなって、秋めいてきたなぁという日が続き、
このまま秋も深まっていくのかと思いきや、
うれしいことにまた真夏のギラギラ太陽が戻ってきた。
ウッパマビーチの波打ち際もこの通り。
ウッパマビーチ
打ち寄せる波も、穏やかさと、透き通った色を取り戻した。
またすぐに寒くなるかも、と思い、この夏の泳ぎ納めかと、
真夏のような日に戻った昼下がりから、颯汰とともにビーチに下りる。
ウッパマビーチ
この夏、颯汰と海に遊びに行くたびに、
お客さんが楽しむバナナボートを、
浮き輪の上から眺めながら「バババボート!バババボート!」と、
憧れ続けたバナナボート。
ウッパマビーチ
乗りたいそぶりを見せつつも、
実際乗る寸前まで連れてくと、
「バババボートコワイ、フワフワ」
と言って、浮き輪に戻りたがる。
颯汰の海遊びもこの夏最後かもなぁ、ということで、
今年の夏の思い出にと、ついに憧れのバナナボートに!
この夏、いつも海に行くたびに、
お世話になっていたビーチハウス大浜屋さんで。
小さいこでもゆっくりとゆっくりと古宇利島方面から、
今帰仁の運動公園方面まで、クルージングをしてくれます。

この夏はよく、この古宇利島一望のテーブル席を貸して頂き、
バーベキューをしたり、かき氷を食べたり、ビールを飲んだり。
この陽気だと、泳ぎ納めもまだまだもう少し先かな。
海に入りたいたい真夏がまだまだ続きそうな沖縄です。
沖縄&宿情報をリアルタイムに発信中!
フォローしてね!
空室確認、ご予約はこちらから。
tinto*tinto空室確認とご予約
—————————————————-
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事