お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

空室情報&12月のご予約始まってます

お久しぶりの投稿です。
バタバタした8月も終わり、なんとなく気持ち的にひと段落、
といったところですが、9月も10月もまだまだ夏!!
駆け抜ける沖縄の夏のゴールは、まだまだ少し先。
お客様と一緒に楽しんで参ります。
ビーチも8月よりは人が少なくなり、
少しプライベートビーチの雰囲気が出てきました。
今帰仁ウッパマビーチ
さて、そんなまだまだ夏真っ盛りのtinto*tintoですが、
一般には夏休みも終わり、次の休暇をどうするか?
の時期に入るかと思います。
先の9月1日より、
12月と年末年始(1月3日まで)のご予約を
受け付け開始しております。
この記事を書いている現在、
今年は土日になるクリスマスや、
年始1月1日~3日に、まだ空室がございます。
また、近々では、10月1日(土)と10月2日(日)に空室が出ています。
爽やかな10月の沖縄を楽しみたいという方、
あまりいないと思いますが、行きたかったけど満室だった・・・、
という方々、是非この機会に、ご利用下さい。
空室確認、ご予約はこちらから。
tinto*tinto空室確認とご予約
9月に入り、少し、モヤのかかった空になってますが、
本土の雨続きとは正反対の快晴、汗ダラダラのお天気が続いています。
ビーチから2kmほど先のリーフには波が打ち寄せ白波が立つようになり、
お客様のお部屋にも、いつにも増して波音が心地よく届いています。
9月からのレイトサマー!tinto*tintoも張り切って参ります!
沖縄&宿情報をリアルタイムに発信中!
フォローしてね!
—————————————————-
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事