お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

10月のご予約受付け開始

本日深夜の7月1日AM0:00より、
tinto*tintoの10月のご宿泊予約をネットにて受け付け開始致します。
tinto*tintoのご予約・空室確認・料金
沖縄に住み始めてちょうど5年になろうとしていますが、
密かに、10月と11月の沖縄の気候が大好きです。
まだまだ夏の雰囲気がありながら、日差しが若干やわらかく、
高い青い空に爽やかな風も吹く。
真夏に比べて湿度も下がるのでカラッとしてハワイのような気候に。
ニライカナイ橋
もちろん日中の服装は半袖短パンでいいし、
海水温が低くなるのは2~3ヶ月遅いので、
ダイビングやシュノーケリングなど、
海の遊びも十分楽しめる。
日中もそれほど日差しがきつくないので、
観光地やカフェ巡りも思いっきり楽しめちゃう。
さらに、10月は大きなお祭りが目白押しなのも見逃せないところ。
大綱引きがある那覇まつり、
那覇まつり大綱引き
沖縄の文化や物産をあますところなく堪能できる、
沖縄の産業祭り、
沖縄の産業まつり
首里城祭りなど、
那覇のお祭り&やんばるでのゆるゆる滞在がいいかも。
うれしいことに、飛行機の料金なども下がり始める時期なので、
ほんと狙い目のシーズンです。
僕らが沖縄旅行に来ていた頃は、こんなふうにして↓飛行機とレンタカーを予約していました。
沖縄の格安航空券と最安値レンタカーの予約
是非そんな時期に、天然ビーチのウッパマビーチ、
恋の島古宇利島などで、ゆっくり過ごしにいらして下さい。
10月もウッパマビーチや古宇利島、
とってもいい風景が望めると思います。
体育の日を絡めて3連休もあります。
ご予約はお早めにどうぞ。
空室確認、ご予約はこちらから。
tinto*tinto空室確認とご予約
—————————————————-
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事