お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

夏間近のウッパマビーチ

ここ数日、梅雨の中休みでいいお天気が続いています。
夏の予行演習といったところで、随所随所で夏の匂いを感じています。
そんな夏を迎えようとしている、tinto*tintoから徒歩5分のウッパマビーチ。

海の売店や飲食店など、夏に向けての準備がちょこちょこと始まっています。
梅雨時期に洗濯物が乾かないのと同じくらい困るのは、
雨だと颯汰のありあまった力を発散させることができないこと。
こんなお天気が続くとありがたく、最近はビーチに遊びにいくこともしばしば。
ビーチに下りる手前で、「さぁ~!」と、
帽子をかぶり直し、気合いを入れる颯汰。

大きい浜という意のウッパマビーチも、この時期はありがたいことに、
タイミングがよければ颯汰専用の砂場。

家から、自分で持つといって腕にかけて一生懸命持って行った
バケツに砂を入れまくり、

ある程度たまったところで、「みーみー(海、海~)」と言って
波打ち際に向かう。

バシャバシャと遊んだり、足が砂に埋まっていくのをジッと眺めたり。
少し海につかると足が砂と塩でかゆくなるのか、少しゴネますが、
水と砂が大好きな子どもにとっては格好の遊び場。

波打ち際で見つけた板のような流木に乗っかって、
サーファー気分。

梅雨時期の晴れの海は冬の海のように澄んでいて透明度が高い。
天気がはまれば、夏の気分も味わえるしいい時期なのかもしれない。
梅雨の中休み、夏の気分を味わった1日。
沖縄は現在、夏へのカウントダウン中です。
本日現在、
7月は、3日4日に空きがあります。
8月は、30日31日に空きがあります。
空室確認、ご予約はこちらから。
tinto*tinto空室確認とご予約
—————————————————-
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事