お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

ホームプラザに!

沖縄タイムス読者のみなさ~ん。
今朝の新聞をもう一度引っ張り出して、週刊のホームプラザを見てみましょ~!
いつもは流し読みしてる、って方も今週のは保存版です(笑)
100日写真を撮った写真館のちらしに続いて、あの赤ちゃんの顔写真いっぱいのコーナー、
「初めまして」に掲載して頂きました。
ホームプラザの初めましてコーナー
まぁ、もう10ヶ月の颯汰ですが、3ヶ月の時の100日写真なので、ちょっと顔つきが違うけど、
やっぱ沖縄で産まれた子らしく、エイサーのカッコで撮った時の写真を応募。
パッチリおめめの沖縄の子たちと並んでると、やっぱりナイチャー感が出ているけど、
周りの子たちと同じように、この顔でペラペラのウチナー訛りになっていくんだと思うと、
しゃべりだすのが楽しみでしょうがない。
「沖縄の子たちの仲間入りをさせて下さい」とお手紙付きで応募したのが、
掲載の勝因だったのかもな~(笑)
確かに、親の勝手な思いだけど、沖縄っ子の第一歩を踏み出せた感があります。
並んでる子たちがみな同級生だから、いつかあの時の一緒にホームプラザに
載ってた子・・・なんて出会いとかがあったらいいなぁ、とか思いつつ。
以上、親バカ記事でした(失礼しました)
—————————————————-
 赤ハイビスカス沖縄の宿 マチャン・マチャン
 沖縄本島沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ホームプラザ昨日しっかり見ましたよ
    そしてそうたもちゃ~~んと見ました!!
    たしかに顔つき違うな、お兄ちゃんになったな。。。。
    と一人ニヤニヤしながら親戚のようにぶつぶつ言いながら
    眺めてました
    もう少し大きくなったら○○○さぁ~~~とか
    あのよ~~うんとよ~~とか言い出すうんだろうな~~
    そうたのうちなーぐち、私も楽しみさぁぁ~~

  2. ▼ヴィンヤドさんへ

    ▼ヴィンヤドさんへ
    どうもこんにちは!
    わざわざ見て頂いてありがとうございます!
    今か今かと毎週見ていたので、発見したAYAは喜んで、
    外出中の僕にメールしてきましたよ~。
    もう1年もすれば出ますね、うちなーぐち!
    レクチャーしてあげてくださいね~(笑)

関連記事