お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

北風ぴゅーぴゅー

寒いねぇ、最近。
マチャン・マチャンは北側の海が見える高台に立地しているので、
冬場は海からの北風が強い日が多い。
今日はパっと晴れる時間があってこんな寒い日でも海が陸側から
太陽に照らされ沖へ行くほど濃くなるグラデーションがくっきりと。

マチャン・マチャンの庭

ピタっと風が止まり太陽が照るといっきにポカポカ陽気になるのにね。
冷え込みは明日の朝までらしいよ。
夏生まれの颯汰は寒さが苦手です。
マチャン・マチャンの3代目マチャン・マチャンの3代目

こちらは僕のおばあちゃん、颯汰の          こちらは颯汰のおばあちゃん、
ひいおばあちゃんに編んでもらった           マチャンの女将に買ってもらった
毛糸のチョッキ。                      フリース生地の着ぐるみ系防寒着。
毎日着てますが、いっきに昭和の            外出にはもってこいのアイテム。
香りのする子になります(笑)              来年は寅年だし、牛年の颯汰も
でもかわいいよね。                    いっきに寅に変身できちゃいます。
2人のおばあちゃんのおかげで、今年の冬は乗り切れそうですよ~。
ありがとう。

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. オルッサ

    手編みのベスト、、そうベストって言ってくれる?チョッキって! そりゃあ昭和チックになってしまうやろ~~
    ベストのひもの結ぶ位置が違ってるはずぅ。
    中で一度結んで、外で結ぶのは脇にあるはずなんだけどぉ。
    そうすれば斜めに下がらないはずぅ。
    颯太のばぁばんより

関連記事