7周年ありがとうございます!

本日11月3日、tinto*tintoはお陰様で7周年を迎えることができました。
今までお越し頂きました多くのお客様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます!

毎年不思議なことに、この節目の日には、特に意図しているわけではないのだけどたまたま、昔からのリピーターさんや私たちの友人が泊まりにいらして頂けるんです。そして、なんと今年も!本当にありがたいなぁ嬉しいなぁ。

8年目も飛躍の年にしたいぞ!の意も込めて、tinto*tintoの下の浜で撮った息子たちといとこ達のインスタっぽいワカモノ画像 笑)。

長男が1歳の頃にオープンして早7年。
長男は2年生に、そして次男が産まれもう4年。
早いなぁ。。

みるみるうちに大きくなっていく息子たちを横目に、今までもそうしていたように8年目も、“変わらないけど変わっていく”tinto*tintoをもっと深化させていけるといいなぁと気持ちを新たにしています。

この古宇利島を望む高台でいつもお待ちしております。
8年目のtinto*tintoもどうぞよろしくお願い致します♪
 

いつも本当にありがとうございます。

 

The following two tabs change content below.
沖縄で小宿を経営している2児(8歳♂4歳♂)の父。結婚と同時に沖縄に移住して11年。ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「沖縄のひとつ宿tinto*tinto」をやっています。横浜出身。東京で通信キャリア6年、那覇で旅行情報メディア3年。

コメントを残す