お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

『沖縄CLIP』に掲載頂きました

沖縄の隠れた魅力を、
地元在住のライターが
独自取材した記事で発信する、
新しい形の沖縄観光情報サイト
沖縄CLIP
 
サイトOPNE時から、
いいサイトだなぁ、
いいコンセプトだなぁと思っていた、
そんなサイトに、tinto*tintoも
取材して頂き、記事にして頂きました。
 
 
お声かけを頂いたのは実はもっと前、
1年ほど前のお話でしたが、
ようやくというか満を持して(?)というか、
記事化して頂くことになり、
喜びも嬉しさもひとしお。
 
そんな沖縄CLIPとは、
沖縄に住んでいても、
どの記事も面白く参考になるものばかり。
個性豊かな地元ライターさん達が
独自に取材したそれぞれの記事が
1日何件かアップされるので、
サイトを覗くのもよし、
Facebookなどをフォローするのもよし、
沖縄好きな方々、もしくは
沖縄旅行を計画中の方々なら
毎日気になる沖縄情報を
手軽に手に入れることのできて
とっても素敵な情報源になるはず。
 


雑誌や本への掲載というのは
ありがたいことに多く経験があったのですが、
今回のような純粋なWebメディアには
初めての掲載。
 
いささかいつもと勝手が違って、
公開前は心無しかなぜか変にドキドキ(笑)
雑誌や本の発売とは
少し違った心持ちなのです。
 
どちらかというとTVの放映日に近い(笑)
今回お世話になったフォトライターさんは、
私たちと同じ4歳差のやんちゃ盛りの男の子を育てる
ママさんライター。
 
取材中も子育てトークで盛り上がってしまって、
肝心の宿の事や私たちのことをちゃんとしゃべれたかどうか
いささか不安は残ったのですが(笑)、
素敵な記事にまとめて頂いて本当に感謝感謝でした。
 
tinto*tintoのお客様も、
小さなお子様連れのファミリー層が非常に多いので、
そんなお母さんの優しい目線で表現をして頂いて、
私たちも嬉しい限り。
 
CLIP沖縄の編集長さんも
ご自身の本、もしくはその他沖縄雑誌やガイドなどで
いつもお世話になっている方。
記事に選んで頂き、わざわざ取材に来て頂き、
お二人に本当に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事