お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

11月のご予約受付開始

只今より、tinto*tintoの11月のご宿泊予約を開始致します。
ご予約はオンライン予約にて。
11月は、去年11月にプレオープンしてから1周年を迎える月。
もう1年か~としみじみとしてみる実感もないほど、
現在、お客様と暑い夏を送っている真っ最中のtinto*tintoでございます。
最近のつぶやきから画像をいくつか。
tinto*tintoの入り口の門の脇。
小さな花壇に植えた白いハイビスカスが咲き誇ってます。
tinto*tintoの白ハイビスカス
tinto*tintoから眺める古宇利島と徒歩5分のウッパマビーチ。
夏色一色のこの近海の海が刻一刻と色と表情を変える。
干潮時はゆっくり眺め、満潮時にビーチで遊ぶ!
これがオススメ。
古宇利とウッパマ沖
ザッとスコールが降った後のシンとした雰囲気も好き。
空気も澄み渡り、少し涼しめの風も吹き、
海面がピタっと鏡のように静まりかえる。
なんとこの時は古宇利島の中央から小さな虹も。
べた凪の古宇利ウッパマ沖
最近は、少し時間ができれば仕事の合間に、
2歳になったばかりの息子颯汰と夏の雰囲気が出てきた
ウッパマビーチに繰り出します。
ウッパマビーチ
颯汰も、海から出たがらなくなるくらい海が大好きになり、
いつの間にか体中こんがり。
頂いたニモの上下をしっかりと着こなして、
浜辺でゴロン。
ビーチでゴロンの颯汰
画像では伝えられないけど、満天の星空がこれまたすごいんです。
波音をバックに眺める天の川は格別です。
そんな夏のtinto*tintoですが、
少し暑さも落ち着いた11月のご予約を開始しました。
僕らは、那覇に住んでいた頃は、11月はまだまだダイビングなど
マリンスポーツも楽しんでいましたし、月の前半はTシャツ短パン、
時々長Tを着て、月の後半は少し厚めの長袖といった服装。
お天気の日はTシャツで十分、ホント気持ちのいい気候になります。
是非秋の沖縄を楽しんで下さいね。
11月のご予約受付開始!
空室確認、ご予約はこちらから。
tinto*tinto空室確認とご予約
沖縄&宿情報をリアルタイムに発信中!
フォローしてね!
—————————————————-
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記
The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事