お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

久々のポカポカ陽気

待ちに待ったお日さまがようやく顔を出してくれました。
1月もそろそろ中盤を迎えようとしているのに、太陽さんに会えたのは今年2度目です。
そんな陽気に誘われてか、tinto*tintoの下道の工事も進んでいます。
滞在中のお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、客室からの眺望です。

沖縄のひとつ宿tinto*tinto

工事車両も見えますが、海もきれい~。
道路の拡張のために削った後、草が生えるように緑色に吹きつけた斜面の
人工的な緑色と海のエメラルドグリーンがパッと見、一緒に見える。
マチャン・マチャンからの海もやっぱりきれい。

沖縄のひとつ宿tinto*tinto

お庭が随分広くなりました。
工事は、来週からアスファルトの整備に入るようで、いよいよ佳境です。
そんな久々のポカポカ陽気の中、日向ぼっこ中のネコちゃんに、背後から忍び寄る颯汰。

沖縄のひとつ宿tinto*tinto

たまたま持っていた動物絵本図鑑のような本を開いて、
「これこれ!」と指さし、「ニャー」と言って教えてくれます。
ずいぶんと言葉も行動もお兄ちゃんになってきたなぁと思うこのごろ。
お客様のお兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらったからかな。
それにしても、やっぱり沖縄はこんなお天気じゃないと。
お天気悪いとお客様に「ほんとごめんなさい」と言いたくなる。
明日も晴れますように!
—————————————————-
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事