お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

さぁいつになる!?

新しい“おうちと宿”の方は、建築も佳境。
施工側も施主側も詰めの段階。
施工の方は今電気設備系の作業で一生懸命やって頂いているし、
我々はというと、そんな進捗に一喜一憂、ハラハラ、ヤキモキとしながら、
家電類の調達や引っ越し準備、建物の表示登記などを進めている。
そんな中、日々、今日はどこが進んだのかな~、こんなのが付くんだ~、と、
職人さんたちの邪魔にならない時間帯を選んで、うちの中を見学するのが楽しみ。
ふと自宅棟の窓から山側の風景を見ると、こんな田園風景。
マチャン・マチャン新館の建築
海とマチャン・マチャン、サトウキビ畑や牧草地に囲まれているので
それぞれの方角や季節で違った風景を楽しめるはず。
それから、電気設備関係の設置作業で付いた
お客様のお部屋前の三角デッキの先端についた灯り。

マチャン・マチャン新館の建築

飛行機の翼の先端についた翼端灯のようで気にいっています。
今日は、エアコンの工事業者さんに現場を見てもらい、この部屋なら4.0kw、
この空間なら7.1kwが必要と、エアコンの容量をみてもらったり、室外機の
設置場所をみて工法を検討してもらったりと、工事の見積りをしてもらう。
そして明日は、引っ越し業者さんに見積り。
ただ、引っ越しはいつになるのか・・・!?
目下の悩みはここ。
—————————————————-
 赤ハイビスカス沖縄の宿 マチャン・マチャン
 沖縄本島沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事