お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

初!美ら海!

颯汰も1歳間近になってきて、だいぶ大人の言っていることもわかるようになり、
あれが欲しい、あれが触りたい、あれは何?と言わんばかりに大声をあげて
指をガンガン指すようになってきたので、そろそろ水族館に連れて行っても
楽しいかと思い、颯汰にとっては初めての沖縄美ら海水族館へ。
水族館の外では、眠さと暑さでグズってゴネてた颯汰も、初めての海中の世界に
驚いたのか、水槽にへばりついて魚くんたちを「あっ」と言いって指さしながら
目で追い、足で追いかける。
美ら海水族館
その場を離れ、次の水槽に向かう時には、毎回大声でもっと見たいと主張。
そんなこんなを繰り返しながら、ちょいちょい自分で歩かせながら、ようやく
たどり着いた黒潮の海。
美ら海水族館
目の前を悠然と泳ぐでっかいジンベイザメやマンタを必死で追いかける。
大人でも見入ってしまうこの水槽は、子供にしてみりゃどんな感覚なんだろう。
そして外のイルカラグーン。
美ら海水族館
目の前のイルカに興奮して、お決まりの指をさしながら「あっ」。
ちゃんと分かってたのかどうかは分からないけど、思いっきり楽しんでくれたようで、
駐車場に向かう途中から大泣き、車ではガン寝。
自分で歩くようになってしゃべるようになるともっと楽しいんだろうし、
もっと大変なのかも(笑)。
—————————————————-
 赤ハイビスカス沖縄の宿 マチャン・マチャン
 沖縄本島沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事