お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

屋根完成

ゴールデンウィーク真っただ中ですが、昨日の日曜日、屋根やさんは
仕上げちゃいます、ということで、午前中だけせっせと作業を。
おかげさまでこんなきれいな赤瓦をのっけてくれた。

マチャン・マチャン新館の建築

マチャン・マチャンの客室棟と同じ赤瓦で、これでだいぶテイストが
統一されてくると思う。
できた屋根に早速上ってみると、今までとは違う風景が見えておもしろい。
マチャン・マチャン新館の建築

マチャン・マチャンの客室2棟と、母屋カフェの1棟、そして庭と海、
古宇利島が一度にカメラに収まる。
コテージ風で点在しているので、海も含めた全景を撮るのが難しかった
んだけど、新しい建物はこんなとこでもひと役かってくれる。

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. RaB

    久しぶりに見にきたら、だいぶ進んでますね~
    OPEN楽しみにしていますよ~

  2. ■Rabさんへ

    ■Rabさんへ
    お久しぶりでーす!
    そちらは順調ですか??
    いまが一番大切な時期だと思うので働きすぎにご注意を!
    あと数カ月でOPENできるとおもうので、完成披露の時には
    是非見に来てくださいね!

関連記事