お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

巨人vs阪神

新しくなった奥武山球場で、巨人vs阪神の2軍戦をみに。
(詳細の観戦記はこちらにて→巨人vs阪神 in 奥武山野球場
巨人vs阪神in新奥武山球場
颯汰も初めてのプロ野球の観戦。
大きな声援や応援にいちいち反応したりビクっとしたり。

巨人vs阪神in新奥武山球場

でも、試合なんてそっちのけで、スタンドのイスの間でハイハイの練習。
スタンドの少し静かなところということで、最上部にいたので、周りにも
同年代のお友達も多く、ハイハイで遊びに向かっていく。
巨人vs阪神in新奥武山球場
最後は疲れ果てて、ママの腕で1時間ほどぐっすり。
おかげで終盤はしっかりとゲームを見ることができましたよ。
巨人vs阪神in新奥武山球場
試合が終わってもこの通り。
奥武山公園をつっきって壷川方面の駐車場に着くまで。
初めての体験で楽しかったのでしょう。
今夜はよく寝てくれています。
★詳細の観戦記はこちらにて→巨人vs阪神 in 奥武山野球場

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ママの胸で安心してコアラのように!?
    寝る颯汰、かわいいな~~

  2. ■ヴィンヤドさんへ

    ■ヴィンヤドさんへ
    僕らとしては、長く寝てもらいたいので、
    ママの腕はパンパンではち切れそうなのに、
    交代すると起きてしまうので、がんばってましたよ。
    また大好きなゴンと遊ばせてあげたいです。

関連記事