お客様のお声Review

tinto*tintoに実際にお泊まり頂いたお客様のお声、クチコミ(口コミ)・評判・レビューをご紹介しています。宿選びのご参考にどうぞ。

ちらし掲載!

昨日の新聞の折り込みちらし。
スタヂオ沖縄の百日キャンペーン。
去年の10月の百日の日に撮影して、チラシに登場するのを、
今か今かと待っていたんだけど、やっと出た。
颯汰百日記念ちらし
ホントは「去年の年末くらいに出るかなぁ」、と店員さんに言われていたので、
もう見逃してしまったかな・・・と半分あきらめてたんだけど、AYAが発見してくれた。
颯汰百日記念ちらし
沖縄ならではの、百日写真。
ホントどの子もかわいいよな~。
去年の秋に、内地に帰った時に、百日写真を親戚たちに見せてまわったんだけど、
やっぱ、この沖縄ならではの風習は珍しがって、喜んでマジマジと見てくれた。
3か月そこらで、こんな衣装を着せて、しかも笑わせて撮るなんて、沖縄以外では
考えられないそう。
妊娠する前から、「最近の赤ちゃんの名前はおもしろいよね~」とか、
「沖縄の名字は読めないよね~」なんて言いながら眺めてた。
お願いするだけで誰でも載せてくれるんだけど、そんな沖縄のチラシに
自分の子が載るとは。。
まだまだこれから、「だっからよ~」とか言いながら、どっぷりと沖縄っ子に
なっていくんだろうけど、これだけで既に、すっかり沖縄っ子になった気分。
ここに載っている子たちは、みんな同級生になるわけだし、いい思い出になりました。

The following two tabs change content below.
沖縄北部今帰仁村、ウッパマビーチと古宇利島を望む高台で「tinto*tinto おきなわのひとつやど&マーケットパーラー」を運営する「合同会社ひとつやどおきなわ」代表。横浜出身。東京で通信キャリア6年勤務し、結婚と同時に沖縄へ移住。那覇で旅行情報メディア勤務3年を経てtinto*tintoを開業。2児(14歳♂10歳♂)の父。
  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 横須賀の幸子おばさん

    かわいい かわいい
    ひいおばあさんにも見せたよ!
    大きくなってびっくりしてた
    5月の完成が待ち遠しいね!

  2. マチャンUSK&AYA

    よくブログ見つかったね~。
    そうたすごく大きくなって
    しっかりしてきたよ。
    家と宿の完成、ブルータスでは
    5月ってなってたけど、
    7月末の予定になったよ。

  3. shichiちかこ

    見たよ!!!
    めっちゃ似合ってる!!
    三線がいいねぇぇぇぇ
    ちょっと内地に帰っていて。その間にちらし来てたかな。。。って思ってたんだけど。
    ちょうど4日に帰ってきて、5日だったよね!
    見逃さなくてラッキーでした。
    今度、アルバムみせてね!

  4. マチャンUSK&AYA

    shichiちかちゃんへ
    見つけてくれてありがとぉ~!!
    また息子同士対面させましょ~。
    近々遊びに行かせて下さいな。

関連記事